小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「ちょっと前にマツエクお直しに行ってきたよ。  自まつ毛が元々そんなに強くないから、今回は前回より1ミリ短めで、全体的にナチュラルな仕上がりにしてもらったんだ。  やっぱりマツエクしてるとすっぴんに紅足すくらいでいいし、かなり楽だなぁ。  担当は前回と同じ角田さんにお願いしたよ。  マツエクって主張しすぎるのが苦手な方も、こんな感じがいいってオーダーしたらかなりナチュラルな感じにもできるし、オススメ。  気になった方はあたしのインスタ見たってお問い合わせしてみてね。  #rounge #roungenail #roungeeyelash #eyelash #マツエク #渋谷」6月7日 22時40分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 6月7日 22時40分


ちょっと前にマツエクお直しに行ってきたよ。

自まつ毛が元々そんなに強くないから、今回は前回より1ミリ短めで、全体的にナチュラルな仕上がりにしてもらったんだ。

やっぱりマツエクしてるとすっぴんに紅足すくらいでいいし、かなり楽だなぁ。

担当は前回と同じ角田さんにお願いしたよ。

マツエクって主張しすぎるのが苦手な方も、こんな感じがいいってオーダーしたらかなりナチュラルな感じにもできるし、オススメ。

気になった方はあたしのインスタ見たってお問い合わせしてみてね。

#rounge #roungenail #roungeeyelash #eyelash #マツエク #渋谷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

488

1

2019/6/7

小泉梓を見た方におすすめの有名人