福田淳子さんのインスタグラム写真 - (福田淳子Instagram)「今発売中の(と、書きつつ明日新しい号が出てしまうので焦って書いております)SPUR6月号で「あなたへ、妄想弁当」という企画で少しだけお手伝いしました。  妄想弁当とは何なのか? これは、「誰かにあげるお弁当を勝手に妄想する」っていうお話なんです。お弁当は買っても作ってもよし。シチュエーションも含めて全部が妄想です。もうこの時点でけっこうヤバイですよね(笑)  その日、スタジオにはいろんな方々いらしておりまして、それぞれに思いを込めたお弁当について熱く語られておりました。あまりにも熱すぎて、これページにおさまるのか?と思うほど。でも、その細部に渡る脳内再生を一部シェアしてもらって、やっぱりみんなけっこう妄想するんだな、って思いました。  もはや、仕事というか、みんなの話を聞いて、おいしいお弁当を食べただけなんですが。(あ、気持ち程度の盛り付けのお手伝いとかはしましたが)  いやー。妄想って楽しいですね。みんなで次回は朝ごはんがいいね、なんて話をしていて、帰りの電車はひたすら誰にするか、どんなもの食べるか考えていました。(まったく関係ないのに)  考えに考えて、その時に食べたいと思ったのは村上春樹氏。一緒に朝ごはん食べてみたいじゃないですか!でも、その後にやっぱり、堀井和子さんにパンを焼いてもらう朝ごはんがいいかも…と。えーどうしよう⁉︎?とまったく何にもならない妄想をまだ繰り広げております。  SPURのこういう感じの企画大好きです。  #SPUR #ありったけの愛を込めて #あなたへ妄想弁当 #日本橋弁松総本店  #めかじきおおい飯 が驚きのおいしさでした」5月22日 18時05分 - junjunfukuda

福田淳子のインスタグラム(junjunfukuda) - 5月22日 18時05分


今発売中の(と、書きつつ明日新しい号が出てしまうので焦って書いております)SPUR6月号で「あなたへ、妄想弁当」という企画で少しだけお手伝いしました。

妄想弁当とは何なのか?
これは、「誰かにあげるお弁当を勝手に妄想する」っていうお話なんです。お弁当は買っても作ってもよし。シチュエーションも含めて全部が妄想です。もうこの時点でけっこうヤバイですよね(笑)

その日、スタジオにはいろんな方々いらしておりまして、それぞれに思いを込めたお弁当について熱く語られておりました。あまりにも熱すぎて、これページにおさまるのか?と思うほど。でも、その細部に渡る脳内再生を一部シェアしてもらって、やっぱりみんなけっこう妄想するんだな、って思いました。

もはや、仕事というか、みんなの話を聞いて、おいしいお弁当を食べただけなんですが。(あ、気持ち程度の盛り付けのお手伝いとかはしましたが)

いやー。妄想って楽しいですね。みんなで次回は朝ごはんがいいね、なんて話をしていて、帰りの電車はひたすら誰にするか、どんなもの食べるか考えていました。(まったく関係ないのに)

考えに考えて、その時に食べたいと思ったのは村上春樹氏。一緒に朝ごはん食べてみたいじゃないですか!でも、その後にやっぱり、堀井和子さんにパンを焼いてもらう朝ごはんがいいかも…と。えーどうしよう⁉︎?とまったく何にもならない妄想をまだ繰り広げております。

SPURのこういう感じの企画大好きです。

#SPUR
#ありったけの愛を込めて
#あなたへ妄想弁当
#日本橋弁松総本店
#めかじきおおい飯
が驚きのおいしさでした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

111

3

2019/5/22

福田淳子を見た方におすすめの有名人

福田淳子と一緒に見られている有名人