福田淳子さんのインスタグラム写真 - (福田淳子Instagram)「おでかけの続きです。ごはんを食べたら、お台場のチームラボボーダレスへ。これから行く人もいらっしゃると思うので、本当に有名なところだけを。でもやっぱり写真で見るのと体感するのでは違います。光と音と空間の一体感。一気に押し寄せるのもあり、じわじわ効くのもあり、不思議な気持ちで異空間におりました。  ただ前情報をほとんど入れずに行ったら、本当に空間把握ができなくて(笑)たぶん半分くらいくらいしか見てません。3階があるとか気づきもしなかったです。薄暗いし、よくわからないし、みたいな場所なので。デートにはいい気はします。自然と手をつなぐかんじ?私もところどころ母と手を取り合って進みました笑。  終わった後は春水堂のタピオカミルクティを。で、最後にオレンジページの最新号を買い、持って帰っていただきました。(ゴールデンウィーク特別増刊号発売中です。スフレチーズケーキ作りました!) 今日はデートする男子の気持ちになりました。女子の喜びそうなものを入れつつ、リードするっていろいろ大変(笑)  #ランプの森  #タピオカミルクティ #春水堂 #母とデート #オレンジページ #チームラボボーダレス女子はパンツスタイルで。これは絶対。」4月20日 11時24分 - junjunfukuda

福田淳子のインスタグラム(junjunfukuda) - 4月20日 11時24分


おでかけの続きです。ごはんを食べたら、お台場のチームラボボーダレスへ。これから行く人もいらっしゃると思うので、本当に有名なところだけを。でもやっぱり写真で見るのと体感するのでは違います。光と音と空間の一体感。一気に押し寄せるのもあり、じわじわ効くのもあり、不思議な気持ちで異空間におりました。

ただ前情報をほとんど入れずに行ったら、本当に空間把握ができなくて(笑)たぶん半分くらいくらいしか見てません。3階があるとか気づきもしなかったです。薄暗いし、よくわからないし、みたいな場所なので。デートにはいい気はします。自然と手をつなぐかんじ?私もところどころ母と手を取り合って進みました笑。

終わった後は春水堂のタピオカミルクティを。で、最後にオレンジページの最新号を買い、持って帰っていただきました。(ゴールデンウィーク特別増刊号発売中です。スフレチーズケーキ作りました!) 今日はデートする男子の気持ちになりました。女子の喜びそうなものを入れつつ、リードするっていろいろ大変(笑)

#ランプの森
#タピオカミルクティ
#春水堂
#母とデート
#オレンジページ
#チームラボボーダレス女子はパンツスタイルで。これは絶対。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

97

1

2019/4/20

福田淳子を見た方におすすめの有名人