福田淳子さんのインスタグラム写真 - (福田淳子Instagram)「最近の朝ごはん。パン焼くのを始めたら楽しくて、それに伴いパン食べる機会が増えました。自家製のラムレーズンブレッドにクロテッドクリームをたっぷりと。クラストができるロッダのクロテッドクリーム大好きです。小さなキウイはベビーキウイ。皮ごと食べられます。キュート💚  濱田屋の豆パンはホットミルクと。たまに食べると「あー、やっぱりこれ好き」と思います。モチモチの生地に豆たっぷり。ほんのり塩味。好きなのを知ってる編集さんが差し入れしてくれました。  ホテルオークラのショコラフィユテ。母とランチ食べに行った時に帰りにシェフズガーデンカメリアで買いました。小ぶりでサクサクしてておいしい。温めたのでチョコもとろり。 この間バルミューダのリベイクモードでクロワッサン温めなおすと本当においしい、と聞いてバルミューダ熱がまた高まってきました。だってトーストの特集を担当した編集のひとたちがみんなバルミューダ買ってるんですよね。ぜんぜん違う、って。サクサクのクロワッサン食べながらどのくらい違うんだろうと思った朝でした。カフェ・オ・レと合わせてパリジェンヌ風味。  #今日の朝ごはん #ラムレーズンブレッド #ロッダクロテッドクリーム #濱田屋 #豆パン #シェフズガーデンカメリア  #ショコラフィユテ #バルミューダ」4月23日 9時58分 - junjunfukuda

福田淳子のインスタグラム(junjunfukuda) - 4月23日 09時58分


最近の朝ごはん。パン焼くのを始めたら楽しくて、それに伴いパン食べる機会が増えました。自家製のラムレーズンブレッドにクロテッドクリームをたっぷりと。クラストができるロッダのクロテッドクリーム大好きです。小さなキウイはベビーキウイ。皮ごと食べられます。キュート💚

濱田屋の豆パンはホットミルクと。たまに食べると「あー、やっぱりこれ好き」と思います。モチモチの生地に豆たっぷり。ほんのり塩味。好きなのを知ってる編集さんが差し入れしてくれました。

ホテルオークラのショコラフィユテ。母とランチ食べに行った時に帰りにシェフズガーデンカメリアで買いました。小ぶりでサクサクしてておいしい。温めたのでチョコもとろり。
この間バルミューダのリベイクモードでクロワッサン温めなおすと本当においしい、と聞いてバルミューダ熱がまた高まってきました。だってトーストの特集を担当した編集のひとたちがみんなバルミューダ買ってるんですよね。ぜんぜん違う、って。サクサクのクロワッサン食べながらどのくらい違うんだろうと思った朝でした。カフェ・オ・レと合わせてパリジェンヌ風味。

#今日の朝ごはん
#ラムレーズンブレッド
#ロッダクロテッドクリーム
#濱田屋
#豆パン
#シェフズガーデンカメリア
#ショコラフィユテ
#バルミューダ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

167

4

2019/4/23

福田淳子を見た方におすすめの有名人