福田淳子さんのインスタグラム写真 - (福田淳子Instagram)「みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか? 私は「片付け、仕事、時々おでかけ」というバランスのよい日々でした。同じ仕事でもメールも電話も静かではかどるのがとてもいい。片付けが思いのほか「心の浄化」でした。笑。今の自分に必要ないものは手放す。疲れる作業だけどとてもすっきり。でもまだ全部終わらず。これからしばらく忙しいのでそれが終わり次第後半戦ということで。 おやすみの日なのでブルーのネイルを。threeのブルーコレクションはどれもお気に入り💙片付けの時に改めて持っているネイル並べてキラキラ感にうっとり。本当にたまにしかつけないけど、これはやっぱりいいなと、勝手に思いました。気持ちが上がる魔法。  #おやすみのしるし #junkoblue」5月7日 8時47分 - junjunfukuda

福田淳子のインスタグラム(junjunfukuda) - 5月7日 08時47分


みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
私は「片付け、仕事、時々おでかけ」というバランスのよい日々でした。同じ仕事でもメールも電話も静かではかどるのがとてもいい。片付けが思いのほか「心の浄化」でした。笑。今の自分に必要ないものは手放す。疲れる作業だけどとてもすっきり。でもまだ全部終わらず。これからしばらく忙しいのでそれが終わり次第後半戦ということで。
おやすみの日なのでブルーのネイルを。threeのブルーコレクションはどれもお気に入り💙片付けの時に改めて持っているネイル並べてキラキラ感にうっとり。本当にたまにしかつけないけど、これはやっぱりいいなと、勝手に思いました。気持ちが上がる魔法。

#おやすみのしるし
#junkoblue


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

0

2019/5/7

福田淳子を見た方におすすめの有名人