クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「電車の乗り換え待ち、石好きな私としては、線路の石を見ているのが好きです。(地味な趣味..笑)  なぜ時代も変わっても、こんなに石なんだろ...地下鉄はないよなぁ..など、ぼんやり疑問だったのですが、検索してみたら(わりと、ダイレクトに小学生みたいな質問を電話するんですが、忙しそうな時間だったので)  硬そうな石が、電車の重みに歪み、衝撃を受けて緩衝するためなんですね。  石がもっとベージュ色だったら、あたたかいのになぁ、線路に寄せるなら、黒石もいいのになぁ、などと思っていたのですが、やはり理由がー。  石と言っても、硬くて靭性に富んだ石= 花崗岩、けい岩、安山岩が合うとか。  ホーム際のオレンジ蛍光色も増えましたね。 心理的に色彩で注意喚起。 眩しい夕陽の色にちょっとにている。  色が、はたらきますように。  #stone」5月16日 19時38分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 5月16日 19時38分


電車の乗り換え待ち、石好きな私としては、線路の石を見ているのが好きです。(地味な趣味..笑)

なぜ時代も変わっても、こんなに石なんだろ...地下鉄はないよなぁ..など、ぼんやり疑問だったのですが、検索してみたら(わりと、ダイレクトに小学生みたいな質問を電話するんですが、忙しそうな時間だったので)

硬そうな石が、電車の重みに歪み、衝撃を受けて緩衝するためなんですね。

石がもっとベージュ色だったら、あたたかいのになぁ、線路に寄せるなら、黒石もいいのになぁ、などと思っていたのですが、やはり理由がー。

石と言っても、硬くて靭性に富んだ石= 花崗岩、けい岩、安山岩が合うとか。

ホーム際のオレンジ蛍光色も増えましたね。
心理的に色彩で注意喚起。
眩しい夕陽の色にちょっとにている。

色が、はたらきますように。

#stone


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

565

9

2019/5/16

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人