クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「昨日はいい服の日。 番組でもメッセージテーマにし、みなさんご参加感謝👏 冬服のいい話あつまりました。  昨今は環境問題に際し、服の生産量→廃棄量の大量さが言われ、たしかに、この圧倒的な流れを考え直さなきゃならないよなぁ、とも。いい服の(着方を考える)日なんだわ。  いい服、ってなんだろ?🧐 私は、年齢もあると思うけれど、この数年は、かなり洋服の買い方、着方が変わった。コロナがあったからかわからない。いつかは、いろんなものを着てみようと思ってた時期もあったけれど、 ある程度、好きなもの(そんなに自分の好みも変わらないし、穴があこうがシミがつこうが、どうにかこうにか長く愛していけるもの)に絞り、その季節を楽しむのが、性格的にも合うし、買うものと買わなくていいものが、はっきり。  この季節に、20年来着ているセーターを出すのも好き。 なんでもそうだけれど「好き」の理由が、うわべの何かじゃなく、自分と根っことちゃんと繋がっていれば、ぐんぐんモノと仲良くなるし、自分の芯が守られる気がする。  今年あたらしくワードローブの仲間入りをしたものもいくつか。たとえば、週末や今日も巻けて喜んでいる2枚目のとてもきれいな、グリーンのマフラー。  1枚目のワンピースは、週末の農林水産省の農業女子のトークショーでの衣装。(下のほうの刺繍が、動物や人がいて可愛い😍あと、袖口や首下のところが、優しくそっと包まれる仕立て) どちらもミナペルホネンです。 @mina_perhonen.jp   着るたびに、考え抜かれた細部の美と、人や自然、すべてに対する圧倒的なやさしさを感じます。着て感じられる、これは、すごいことだと思うのです。  そんな風に、自分の内面に語りかけてくれるような服が、私は好き。そんな基準で、服を選びたいし、大事にしたい。  来週あたり、シミのついた襟に、刺繍🪡を施したい。  #服 #たのしい #最近はワンピースになりがち #洋服選びに時間がかけられない  #ミナペルホネン」11月30日 10時21分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 11月30日 10時21分


昨日はいい服の日。
番組でもメッセージテーマにし、みなさんご参加感謝👏
冬服のいい話あつまりました。

昨今は環境問題に際し、服の生産量→廃棄量の大量さが言われ、たしかに、この圧倒的な流れを考え直さなきゃならないよなぁ、とも。いい服の(着方を考える)日なんだわ。

いい服、ってなんだろ?🧐
私は、年齢もあると思うけれど、この数年は、かなり洋服の買い方、着方が変わった。コロナがあったからかわからない。いつかは、いろんなものを着てみようと思ってた時期もあったけれど、
ある程度、好きなもの(そんなに自分の好みも変わらないし、穴があこうがシミがつこうが、どうにかこうにか長く愛していけるもの)に絞り、その季節を楽しむのが、性格的にも合うし、買うものと買わなくていいものが、はっきり。

この季節に、20年来着ているセーターを出すのも好き。
なんでもそうだけれど「好き」の理由が、うわべの何かじゃなく、自分と根っことちゃんと繋がっていれば、ぐんぐんモノと仲良くなるし、自分の芯が守られる気がする。

今年あたらしくワードローブの仲間入りをしたものもいくつか。たとえば、週末や今日も巻けて喜んでいる2枚目のとてもきれいな、グリーンのマフラー。

1枚目のワンピースは、週末の農林水産省の農業女子のトークショーでの衣装。(下のほうの刺繍が、動物や人がいて可愛い😍あと、袖口や首下のところが、優しくそっと包まれる仕立て)
どちらもミナペルホネンです。
@mina_perhonen.jp

着るたびに、考え抜かれた細部の美と、人や自然、すべてに対する圧倒的なやさしさを感じます。着て感じられる、これは、すごいことだと思うのです。

そんな風に、自分の内面に語りかけてくれるような服が、私は好き。そんな基準で、服を選びたいし、大事にしたい。

来週あたり、シミのついた襟に、刺繍🪡を施したい。

#服
#たのしい
#最近はワンピースになりがち
#洋服選びに時間がかけられない

#ミナペルホネン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,803

14

2023/11/30

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人