クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「Rickie Lee Jones さん、GOOD NEIGHBORS に来てくださいました。  飾らない人柄、親しみやすさ。 そして、歌声は、思わせぶりな可愛らしさは健在ながら、生きた分の深みあり。  カバーアルバム"KICKS"今日リリースなんですが、そもそも1990年代はじめにカバーアルバムをやり始めた理由については、 「シンガーソングライターは、みなさんに尊敬されたりするけれど、シンガーは、いまいち、そう捉えられていない気がしていた。シンガーは、素晴らしいコミュニケーターだと思っていて、わたしも、シンガーとして、人と繋がりたいという気持ちがある」と。  彼女が歌うと、キラキラしたものが、音の隙間に入り込んで、歌が活き活きしているよう聴こえます。  5年前から住む ニューオリンズも、かなり肌に合っている様子。いいミュージシャンたちとの出会いもあり、今、生きていること、歌を歌うこと、作ること、楽しそうでした。  歳を重ねて、さらに自由な感じ、 信念のまわりに 柔らかい空気、 目指したいものです。  #rickieleejones  #jwave #goodneighbors」5月15日 9時05分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 5月15日 09時05分


Rickie Lee Jones さん、GOOD NEIGHBORS に来てくださいました。

飾らない人柄、親しみやすさ。
そして、歌声は、思わせぶりな可愛らしさは健在ながら、生きた分の深みあり。

カバーアルバム"KICKS"今日リリースなんですが、そもそも1990年代はじめにカバーアルバムをやり始めた理由については、
「シンガーソングライターは、みなさんに尊敬されたりするけれど、シンガーは、いまいち、そう捉えられていない気がしていた。シンガーは、素晴らしいコミュニケーターだと思っていて、わたしも、シンガーとして、人と繋がりたいという気持ちがある」と。

彼女が歌うと、キラキラしたものが、音の隙間に入り込んで、歌が活き活きしているよう聴こえます。

5年前から住む ニューオリンズも、かなり肌に合っている様子。いいミュージシャンたちとの出会いもあり、今、生きていること、歌を歌うこと、作ること、楽しそうでした。

歳を重ねて、さらに自由な感じ、
信念のまわりに 柔らかい空気、
目指したいものです。

#rickieleejones
#jwave
#goodneighbors


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

467

0

2019/5/15

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人