クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「アップが遅れましたが、 この間の週末に、今年のクリスマスリースを、玄関ドアにかけました。  今年のリースは、私が昔からお世話になっているマドラーレイクの南畝隆顕さんにお願いしました。 @madderlake.jp   マドラーレイクは、ニューヨークで、建築とインテリアデザイナーをしていた男性お二人がオープン。南畝さんは、日本にてマドラーレイクを主宰されてきました。  本当に美しい花のアレンジ、そしてその周りの空気感、小物使いなどなど、そのセンスが素晴らしく、私も以前はレッスンにも通っていました。花のエネルギーと対峙する時間は、心地よい疲労と癒しの時間。  そんな南畝さんが「ぜひ息子さんと仕上げてください」と、松ぼっくり、実、ワイヤーなど、一式、入れてくださったので、ちょっとだけ、アレンジ気分も味わえました。(来年は、また一から自分で作りたい。)  4枚目の写真、家の中に飾っている小さなリースのアンティークオーナメントは、息子が小さい頃に、送ってくださったライオン。珍しくて、今年も可愛い。  永遠に続く緑。 リースは生命力をもたらします。  平和、健康、を祈ります。 2023年、あと少し。すこやかに。  #クリスマスリース #マドラーレイク #南畝隆顕」12月8日 18時31分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 12月8日 18時31分


アップが遅れましたが、
この間の週末に、今年のクリスマスリースを、玄関ドアにかけました。

今年のリースは、私が昔からお世話になっているマドラーレイクの南畝隆顕さんにお願いしました。
@madderlake.jp

マドラーレイクは、ニューヨークで、建築とインテリアデザイナーをしていた男性お二人がオープン。南畝さんは、日本にてマドラーレイクを主宰されてきました。

本当に美しい花のアレンジ、そしてその周りの空気感、小物使いなどなど、そのセンスが素晴らしく、私も以前はレッスンにも通っていました。花のエネルギーと対峙する時間は、心地よい疲労と癒しの時間。

そんな南畝さんが「ぜひ息子さんと仕上げてください」と、松ぼっくり、実、ワイヤーなど、一式、入れてくださったので、ちょっとだけ、アレンジ気分も味わえました。(来年は、また一から自分で作りたい。)

4枚目の写真、家の中に飾っている小さなリースのアンティークオーナメントは、息子が小さい頃に、送ってくださったライオン。珍しくて、今年も可愛い。

永遠に続く緑。
リースは生命力をもたらします。

平和、健康、を祈ります。
2023年、あと少し。すこやかに。

#クリスマスリース
#マドラーレイク
#南畝隆顕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,170

3

2023/12/8

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人