クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「話したい人と話せ、 聞きたい言葉を聞けた充実感。  今日 在ることに感謝して、人のために、どう自分が動いたらいいか、を考えて生きている人には、自然に いいものが集まってくるなぁ、と再確認。  話していて、気持ちのいい方々にたくさん出会えて、今日は、とても幸せでした。 Juneさん、みなさん、ありがとうございました!  福島のみなさん、作ってくださったお昼、美味しくて、食べ過ぎました〜ごちそうさまでした。  復興住宅のみなさんとお茶飲みながら聞いた話は、まだまだ酷く、話を伺いながら、たびたび、目が落ちそうでした。 これに関しては、長くなるので、また近々かいつか。  Candle Juneさんは、2011.3.11 以降、「毎月 11日」月命日に、福島"LOV FOR NIPPON"というイベントをやっています。 Juneさんは、ストイックとかでは語れない、大きなマインド、かつ知的で聡明な人なので、かなりの覚悟は手前でし、ほかには、やさしさで語るような気がします。  東京、ってなんだろうなぁ。  #lovefornippon #candlejune #fukushima」5月11日 21時31分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 5月11日 21時31分


話したい人と話せ、
聞きたい言葉を聞けた充実感。

今日 在ることに感謝して、人のために、どう自分が動いたらいいか、を考えて生きている人には、自然に いいものが集まってくるなぁ、と再確認。

話していて、気持ちのいい方々にたくさん出会えて、今日は、とても幸せでした。 Juneさん、みなさん、ありがとうございました!

福島のみなさん、作ってくださったお昼、美味しくて、食べ過ぎました〜ごちそうさまでした。

復興住宅のみなさんとお茶飲みながら聞いた話は、まだまだ酷く、話を伺いながら、たびたび、目が落ちそうでした。
これに関しては、長くなるので、また近々かいつか。

Candle Juneさんは、2011.3.11 以降、「毎月 11日」月命日に、福島"LOV FOR NIPPON"というイベントをやっています。
Juneさんは、ストイックとかでは語れない、大きなマインド、かつ知的で聡明な人なので、かなりの覚悟は手前でし、ほかには、やさしさで語るような気がします。

東京、ってなんだろうなぁ。

#lovefornippon
#candlejune
#fukushima


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,041

12

2019/5/11

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人