クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「日々の夕飯。だいたいは、軽く息子にも意見を聞くのですが、昨日は朝から「鶏肉のグラタン」と珍しく決め込んでいた。  葱を使い切っていたこと失念、、残念だったが、鶏肉、ほうれん草、玉葱、ブロッコリーあたりをたっぷり。生クリームは使わず、牛乳、バター、チーズで。里芋も入れたかったなぁ。 あのパンがあったらなぁ。と食べながらも、欲張りな頭になる昨夜であった。  この時期になると作る、牡蠣と里芋の白味噌グラタンも近々やろう。 久しぶりのグラタンでした。  Gratin= おこげ・焦げ目が、多くなれ、と、2度ほどオーブンに入れなおした。もっとだな。昨日は待ちきれず、ここにて。  おすすめのグラタンあれば、教えてください〜」11月30日 10時42分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 11月30日 10時42分


日々の夕飯。だいたいは、軽く息子にも意見を聞くのですが、昨日は朝から「鶏肉のグラタン」と珍しく決め込んでいた。

葱を使い切っていたこと失念、、残念だったが、鶏肉、ほうれん草、玉葱、ブロッコリーあたりをたっぷり。生クリームは使わず、牛乳、バター、チーズで。里芋も入れたかったなぁ。
あのパンがあったらなぁ。と食べながらも、欲張りな頭になる昨夜であった。

この時期になると作る、牡蠣と里芋の白味噌グラタンも近々やろう。
久しぶりのグラタンでした。

Gratin= おこげ・焦げ目が、多くなれ、と、2度ほどオーブンに入れなおした。もっとだな。昨日は待ちきれず、ここにて。

おすすめのグラタンあれば、教えてください〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,637

33

2023/11/30

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人