クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 5月18日 19時32分


Senrio Trio @ BLUE NOTE TOKYO に!野宮マキさんとご一緒でした ☺︎ 大江さんは、先日、番組にもトリオでご登場頂き、今日を楽しみにしていました。

ピアノを弾く背中を見ていて、全身が音楽でした。
的を得てきた熟練の無我夢中は、最高に美しい姿だと感動しました。

ヒット曲もJazz になり、盛り上がり。 「馴染みがある」って、その方の、過去の、ものすごい努力がなければ、あり得ない影響力だなぁと思います。馴染み、を大切にした、いつか、があるんだと感じられます👏

また、一度、思いっっきり命を吹き込んだ曲を、自分が生きているうちに、まったく また生まれ変わらせるなんて、なかなか尋常じゃないような。。。 アレンジ、とかとは違うような。

MCで「あんなに可愛かった千ちゃんが、今では、different creatureに?!」とおっしゃってましたが、「音楽で生まれ変わる覚悟」のようなものが、やはり、"OUTSTANDING"です。

さて、今日、湧き上がった疑問は... POP とは、感情の濃縮抽出?humor?
Jazzは、細部にわたるまで、またヒダを音に起こしていく作業?
言葉や、音は、どうしてる?

結構、逆なベクトルもあるんじゃなかろうか、、 次回、大江さんにお会いしたら伺ってみたいので、ここにメモります。

人生は、憂いとユーモアと、信じて前に進む気持ち。
なんだな、たぶん。

これから行く方、お楽しみに!
とても、静かで、清々しく、ユーモアと企みのあるJazz Time です。

#senrioe
#bluenote
#pop
#jazz
#misrmakinomiya
#strength
#humor
#life
#goodneighbors
#jwave


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

915

6

2019/5/18

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人