山本未奈子のインスタグラム(minako_yamamoto) - 2月11日 09時03分


今更ながら「ボヘミアンラプソディー」について。私は特にロック好きでもないし、QUEENもよく知らないし、皆が口を揃えてこの映画がいいと言っても全く魅力を感じてなかったと言うのが実のところ。
それが、友人に誘われて観たのがきっかけで、10日間で3回も観ました。映画館で同じ映画を3回も観たのは人生ではじめて。
今ではこの映画の虜です。
.
色々な方の感想を聞いて、内容の捉え方は人それぞれだと思いましたが、私は個人的にFreddyのような絶対的才能がある人でも他のメンバー無しで偉業は成し遂げられなかったこと、失敗を通じてメンバーの大切さ、他のメンバーが居たからこそ彼の本領が発揮できていたことに気づかされる場面に1番感動しました。人生でこんなに泣いた映画ははじめてかもしれません。
.
音楽と映像の素晴らしさはもちろん、それぞれのシーンで考えさせられる部分があって幅広く共感と感動を得られる映画だと思いました。早速、QUEENのベストアルバムをダウンロードした単純な私です?
.
#bohemianrhapsody #bohemianrhapsodymovie
#ボヘミアンラプソディー
#また観たい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

719

30

2019/2/11

山本未奈子を見た方におすすめの有名人