2年連続でLTG ベスト・ブティックスパ・オブ・ザ・イヤー、他数々のアワードを受賞した【スパダマイ代官山】。最近、疲れからか背中がバキバキに張ってしまい施術に行ってきました。 . 普段は「スーパーデトックス90分」というコースが好きで全身流してもらうのですが、今回は※インディバをしたかったので、サーマルスリミング130分を選びました。※インディバは身体を温めて巡りを良くする機械。機械の熱で物理的に温める訳ではなく、細胞内の水分に刺激を与えることで、その摩擦により熱が生まれるという仕組み。そのため身体の芯部から温まり、凝りや血行不良には効果抜群。 インディバで血流が良くなった後は、オールハンドのオイルマッサージで全身を流していきます。 . もっと早く来ればよかった、そう後悔するほど、スッキリ。しかも同時にサイズダウン(どれだけ老廃物が溜まっていたのか)も叶って嬉しいことばかり。 . 代官山蔦屋の斜め前(ビル2階)なのですが、駐車場も完備されています? おつかれの方、むくみが気になる方は是非、お試しください。 次回はフェイシャルとボディコースがセットになったシグネチャーメニューを受けたいと思います? #spadamai #スパダマイ 代官山 #アワード受賞スパ #いたきもちい #インディバ #インディバとの組み合わせが最高 @spa_damai

minako_yamamotoさん(@minako_yamamoto)が投稿した動画 -

山本未奈子のインスタグラム(minako_yamamoto) - 1月26日 20時01分


2年連続でLTG ベスト・ブティックスパ・オブ・ザ・イヤー、他数々のアワードを受賞した【スパダマイ代官山】。最近、疲れからか背中がバキバキに張ってしまい施術に行ってきました。
.
普段は「スーパーデトックス90分」というコースが好きで全身流してもらうのですが、今回は※インディバをしたかったので、サーマルスリミング130分を選びました。※インディバは身体を温めて巡りを良くする機械。機械の熱で物理的に温める訳ではなく、細胞内の水分に刺激を与えることで、その摩擦により熱が生まれるという仕組み。そのため身体の芯部から温まり、凝りや血行不良には効果抜群。
インディバで血流が良くなった後は、オールハンドのオイルマッサージで全身を流していきます。
.
もっと早く来ればよかった、そう後悔するほど、スッキリ。しかも同時にサイズダウン(どれだけ老廃物が溜まっていたのか)も叶って嬉しいことばかり。
.
代官山蔦屋の斜め前(ビル2階)なのですが、駐車場も完備されています?
おつかれの方、むくみが気になる方は是非、お試しください。
次回はフェイシャルとボディコースがセットになったシグネチャーメニューを受けたいと思います?
#spadamai #スパダマイ 代官山
#アワード受賞スパ
#いたきもちい #インディバ
#インディバとの組み合わせが最高
@spa_damai


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

412

4

2019/1/26

山本未奈子を見た方におすすめの有名人