山本未奈子さんのインスタグラム写真 - (山本未奈子Instagram)「27歳にして夫に先立たれたマダムクリコは夫が亡くなったあと家業を継ぎ、メゾンを世界に精通するシャンパーニュブランドに築き上げました。 その名も「ヴーヴ(フランス語で未亡人)・クリコ」。  ヴーヴ・クリコは、マダムクリコのように大胆な精神、独自の想像力そして起業家精神をもつ世界の女性リーダーを表彰する「Bold Woman Award」を創設して、いままでに世界27カ国、400人以上の女性リーダーに光を当ててきました。  先日、その表彰式とカクテルパーティーが麻布台ヒルズで開催され、出席させて頂きました。  起業家としての大胆さ、伝統を刷新していること、ビジネスに対する論理的なアプローチが評価され、これからの活躍がより期待される次世代の女性リーダー「Bold Woman Future Award」にはキャリアプラットフォームを展開するSHEの福田恵里さんが。そして既存の業界に変革をもたらし優れた取り組みを行っている女性リーダー「Bold Woman Award」には我らが美容業界のshiroの今井裕恵さんが選出されました。  「shiro」はもちろんのこと「SHE」の事業も立ち上げからずっと注目していて、福田恵里さんとは個人的に仲良くさせて頂いていることもあって、身近な女性たちが挑戦を続けて、このようなアワードを受賞されていたこと、「大胆に」挑戦し続けていることに改めて刺激を受けました。本当におめでとうございます!  「shiro」は皆さんもご存知の通り日本を代表する化粧品ブランドです。北海道砂川町ご出身の今井さんは、本来破棄されてしまう規格外の自然素材や製造工程で生まれる副産物を使って製品を製造、たくさんの反対意見と「無理」を超えて、今ではロンドンの店舗を含め国内外に31店舗を展開されていらっしゃいます。  私もウエルネスブランドで化粧品を開発しているので、とくに今井さんのお話は感慨深く、心に響きました。改めて私もまだまだBoldに世界を広げていきたい!と感じた夜でした。  #VeuveClicquot #LiveClicquot #ヴーヴクリコ #BoldWomanAward #Ad #DrinkResponsibly  @veuveclicquot」12月9日 10時02分 - minako_yamamoto

山本未奈子のインスタグラム(minako_yamamoto) - 12月9日 10時02分


27歳にして夫に先立たれたマダムクリコは夫が亡くなったあと家業を継ぎ、メゾンを世界に精通するシャンパーニュブランドに築き上げました。
その名も「ヴーヴ(フランス語で未亡人)・クリコ」。

ヴーヴ・クリコは、マダムクリコのように大胆な精神、独自の想像力そして起業家精神をもつ世界の女性リーダーを表彰する「Bold Woman Award」を創設して、いままでに世界27カ国、400人以上の女性リーダーに光を当ててきました。

先日、その表彰式とカクテルパーティーが麻布台ヒルズで開催され、出席させて頂きました。

起業家としての大胆さ、伝統を刷新していること、ビジネスに対する論理的なアプローチが評価され、これからの活躍がより期待される次世代の女性リーダー「Bold Woman Future Award」にはキャリアプラットフォームを展開するSHEの福田恵里さんが。そして既存の業界に変革をもたらし優れた取り組みを行っている女性リーダー「Bold Woman Award」には我らが美容業界のshiroの今井裕恵さんが選出されました。

「shiro」はもちろんのこと「SHE」の事業も立ち上げからずっと注目していて、福田恵里さんとは個人的に仲良くさせて頂いていることもあって、身近な女性たちが挑戦を続けて、このようなアワードを受賞されていたこと、「大胆に」挑戦し続けていることに改めて刺激を受けました。本当におめでとうございます!

「shiro」は皆さんもご存知の通り日本を代表する化粧品ブランドです。北海道砂川町ご出身の今井さんは、本来破棄されてしまう規格外の自然素材や製造工程で生まれる副産物を使って製品を製造、たくさんの反対意見と「無理」を超えて、今ではロンドンの店舗を含め国内外に31店舗を展開されていらっしゃいます。

私もウエルネスブランドで化粧品を開発しているので、とくに今井さんのお話は感慨深く、心に響きました。改めて私もまだまだBoldに世界を広げていきたい!と感じた夜でした。

#VeuveClicquot #LiveClicquot #ヴーヴクリコ #BoldWomanAward
#Ad #DrinkResponsibly

@veuveclicquot


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

549

1

2023/12/9

山本未奈子を見た方におすすめの有名人