一年前の復習ポスト #果糖 についてご存知ですか? . . 1.遺伝子組換えとうもろこしから作られていること 遺伝子組換えの食べ物を食べているという意識はありますか? 豆腐のパッケージや醤油の食品表示にも「遺伝子組替えでない」と書かれていますよね。 でも、知らず知らず、私たちは遺伝子組換えの食べ物を食べているんです。 【食の安全】遺伝子組換え食品の恐ろしさ!なぜ危ないのか詳しく知りたい . . 2.中毒性があること そうだとしたら、飲まないようにしよう、食べないようにしようと思っても、フルクトース・コーンシロップに中毒性があれば、やめるのは難しいですね。 「飲むのを我慢できない」し、「みんなも飲んでいる」し。 . 負の連鎖、悪循環から逃れるのは難しいです。 . . 3. #老化物質AGE(最終糖化産物)をブドウ糖の10倍つくる 人間の老化の進行に深く関わっている物質があるのではないか、と長年研究されて、最近、その物質がAGE(最終糖化産物)だと言われるようになりました。 . よく耳にする「ヘモグロビンA1C」は、ヘモグロビンに糖がたっぷり付いたものです。 . 1969年にサムエル・バーラー医師が、糖尿病の患者は健常者と比べて、「ヘモグロビンA1C」が2~3倍多いことに着目し、「ヘモグロビンA1C」の研究が始まりました。 「ヘモグロビンA1C」は老化物質AGEに変化する中間物質です。 . 糖尿病の患者さんは、普通の人よりはるかに早く老化すると言われています。 . . 普通の人より、しみやしわになりやすいですし、骨がボロボロになったり、歯周病、白内障、認知症になるのが格段に早いです。 . . 血管ももろいので、#心筋梗塞、#脳梗塞になるリスクも三倍高くなります。 . . #ガッテン #健康##美容情報#女子力#美意識 #ダイエット#アンチエイジング#公開ダイエット#ビフォーアフター##美肌#マッサージ#ヨガ#ストレッチ#ジム#リンパマッサージ#スキンケア#ヘアアレンジ#可愛くなりたい#小顔になりたい#痩せたい#体質改善#小顔#小顔矯正#温活#妊活#ガッテン

kogao283さん(@kogao283)が投稿した動画 -

kogao283のインスタグラム(kogao283) - 2月7日 22時21分


一年前の復習ポスト
#果糖 についてご存知ですか? .
. 1.遺伝子組換えとうもろこしから作られていること

遺伝子組換えの食べ物を食べているという意識はありますか?

豆腐のパッケージや醤油の食品表示にも「遺伝子組替えでない」と書かれていますよね。

でも、知らず知らず、私たちは遺伝子組換えの食べ物を食べているんです。 【食の安全】遺伝子組換え食品の恐ろしさ!なぜ危ないのか詳しく知りたい .
.

2.中毒性があること

そうだとしたら、飲まないようにしよう、食べないようにしようと思っても、フルクトース・コーンシロップに中毒性があれば、やめるのは難しいですね。 「飲むのを我慢できない」し、「みんなも飲んでいる」し。
.

負の連鎖、悪循環から逃れるのは難しいです。 .
.
3. #老化物質AGE(最終糖化産物)をブドウ糖の10倍つくる

人間の老化の進行に深く関わっている物質があるのではないか、と長年研究されて、最近、その物質がAGE(最終糖化産物)だと言われるようになりました。
.

よく耳にする「ヘモグロビンA1C」は、ヘモグロビンに糖がたっぷり付いたものです。
.

1969年にサムエル・バーラー医師が、糖尿病の患者は健常者と比べて、「ヘモグロビンA1C」が2~3倍多いことに着目し、「ヘモグロビンA1C」の研究が始まりました。 「ヘモグロビンA1C」は老化物質AGEに変化する中間物質です。 .

糖尿病の患者さんは、普通の人よりはるかに早く老化すると言われています。
.
.

普通の人より、しみやしわになりやすいですし、骨がボロボロになったり、歯周病、白内障、認知症になるのが格段に早いです。
.
.

血管ももろいので、#心筋梗塞#脳梗塞になるリスクも三倍高くなります。 .
.
#ガッテン
#健康##美容情報#女子力#美意識 #ダイエット#アンチエイジング#公開ダイエット#ビフォーアフター##美肌#マッサージ#ヨガ#ストレッチ#ジム#リンパマッサージ#スキンケア#ヘアアレンジ#可愛くなりたい#小顔になりたい#痩せたい#体質改善#小顔#小顔矯正#温活#妊活#ガッテン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

164

1

2019/2/7

kogao283を見た方におすすめの有名人

kogao283と一緒に見られている有名人