セーラさんのインスタグラム写真 - (セーラInstagram)「* 2019/01/29 * + . . 1月生まれの友達の誕生日旅行で #天草 に行って来ました。 . . 何故に天草?でしょ? 私、昔の昔に一度行った事があってその時お魚がすごく美味しかった。ってのだけ覚えてて、♨️お宿のお料理はお魚が美味しいとこ行く? . で、 . 天草いく?みたいな ざっくり(笑) . . でもねー 天草、遠いのよね。って 言い出しっぺの私がすぐ渋りだしたのだけど…(笑) . . な!な!なんと!! このお刺身の盛り合わせに出会っちゃいまして。 クチコミもすごく評価高くて即✨✨天草行きに決定。 食べたすぎるもん🐟😋 . . お刺身は15種類乗ってます。 2人でこの量。😳😳 #シェーーー . 伊勢海老にアワビに、あれにこれにそれにと盛りだくさん🐟。 . そして天草のタコ! 天草のタコはめちゃくちゃ美味しいんですって😍 . . 🐟お刺身に飽きたらお出汁でしゃぶしゃぶして食べられます。 . しゃぶしゃぶの固形燃料は1人2個付きなんで、しゃぶしゃぶもしっかり堪能できますよ👍 . . それでもよ!でしょ? 食べられなくて残ったお刺身は次の日、お野菜と美味しいお刺身で天ぷらにしてお土産に持たせてくれます。 🐟 #何度でも美味しい 。 . . お刺身盛り合わせ以外にも、 ①前菜 (梅酒、なまこ酢、ばい貝、ピーナツ豆腐) ②キビナゴの南蛮漬け←サクサク揚げたて ③クリームチーズ茶碗蒸し←これめちゃくちゃ美味しい🥰 ④貝ときのこのグラタン / 野菜の天ぷら ⑤伊勢海老の鬼殻焼き . . まだまだありまして…😳 ⑥フォアグラのステーキ ⑦海鮮丼 ⑧アサリのお吸い物 ⑨スフレと果物🍓🍊です。 . . 海鮮丼には #不知火 の器に盛り付けてあって #デコポン . この不知火がまためちゃくちゃ甘くて美味しくて器もペロリと頂きました👅 . . お部屋に戻ると友達への誕生日ケーキが用意されてて。 そんなケーキ写真と、 . 朝ごはんもすごかったーーー。は、 それはまた次で🤗 ・ ・ ・ #天草 #下田温泉 #熊本 #湯の郷くれよん #美味しい #誕生日おめでとう #旅行」1月29日 22時36分 - se_ra0227

セーラのインスタグラム(se_ra0227) - 1月29日 22時36分


* 2019/01/29 *
+
.
.
1月生まれの友達の誕生日旅行で #天草 に行って来ました。
.
.
何故に天草?でしょ?
私、昔の昔に一度行った事があってその時お魚がすごく美味しかった。ってのだけ覚えてて、♨️お宿のお料理はお魚が美味しいとこ行く?
.
で、
.
天草いく?みたいな
ざっくり(笑)
.
.
でもねー
天草、遠いのよね。って
言い出しっぺの私がすぐ渋りだしたのだけど…(笑)
.
.
な!な!なんと!!
このお刺身の盛り合わせに出会っちゃいまして。
クチコミもすごく評価高くて即✨✨天草行きに決定。
食べたすぎるもん🐟😋
.
.
お刺身は15種類乗ってます。
2人でこの量。😳😳
#シェーーー
.
伊勢海老にアワビに、あれにこれにそれにと盛りだくさん🐟。
.
そして天草のタコ!
天草のタコはめちゃくちゃ美味しいんですって😍
.
.
🐟お刺身に飽きたらお出汁でしゃぶしゃぶして食べられます。
.
しゃぶしゃぶの固形燃料は1人2個付きなんで、しゃぶしゃぶもしっかり堪能できますよ👍
.
.
それでもよ!でしょ?
食べられなくて残ったお刺身は次の日、お野菜と美味しいお刺身で天ぷらにしてお土産に持たせてくれます。
🐟 #何度でも美味しい
.
.
お刺身盛り合わせ以外にも、
①前菜
(梅酒、なまこ酢、ばい貝、ピーナツ豆腐)
②キビナゴの南蛮漬け←サクサク揚げたて
③クリームチーズ茶碗蒸し←これめちゃくちゃ美味しい🥰
④貝ときのこのグラタン / 野菜の天ぷら
⑤伊勢海老の鬼殻焼き
.
.
まだまだありまして…😳
⑥フォアグラのステーキ
⑦海鮮丼
⑧アサリのお吸い物
⑨スフレと果物🍓🍊です。
.
.
海鮮丼には #不知火 の器に盛り付けてあって
#デコポン .
この不知火がまためちゃくちゃ甘くて美味しくて器もペロリと頂きました👅
.
.
お部屋に戻ると友達への誕生日ケーキが用意されてて。
そんなケーキ写真と、
.
朝ごはんもすごかったーーー。は、
それはまた次で🤗



#天草 #下田温泉 #熊本 #湯の郷くれよん #美味しい #誕生日おめでとう #旅行


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,446

30

2019/1/29

セーラを見た方におすすめの有名人