2019年元旦 . 今年も近くの古い神社⛩に初詣。今日は昨日ほど寒くなく風が全く無い良い日和でした。 厳かな空気が辺り一帯に立ち込めています。トトロの森?千と千尋にも出てきそうな薄暗い木立と苔むした石の階段。 子供達がはしゃいでも、その声までも吸い込まれてしまう辺りの自然や悠久の時を感じます。 ここは黒澤監督の7人の侍や北野武監督の座頭市のロケに使われたとのことです。 そして実は心霊スポットでもあるとのこと。この写真のどこかに写り込んで無いでしょうか??? . 最後の写真はごめんなさい?急にお目汚しびっくりしないでね(笑)これが心霊写真では無いです?恥ずかしいからフィルターかけてます。変わらんかな?これ今現在。 去年上半期の目標だったガラケーは、完成しないまま今に至りますが、だいぶ近づきました。少し膝が浮いているのと足が開いてる、背中も丸いですね??逆にべたっと開脚はもうできるようになったのですが、脚を揃えると前屈が難しくなるタイプなのです。 でも、長座すらまともにできなかった一年前からするとかなりの進歩なんですよ??今年こそはガラケー❣️ . . 皆さま良い初夢が見られますように? . . . #初詣 #お詣り #ストレッチ #前屈 #長座前屈

michoumamaさん(@michoumama)が投稿した動画 -

maiのインスタグラム(michoumama) - 1月1日 23時19分


2019年元旦
.
今年も近くの古い神社⛩に初詣。今日は昨日ほど寒くなく風が全く無い良い日和でした。

厳かな空気が辺り一帯に立ち込めています。トトロの森?千と千尋にも出てきそうな薄暗い木立と苔むした石の階段。

子供達がはしゃいでも、その声までも吸い込まれてしまう辺りの自然や悠久の時を感じます。

ここは黒澤監督の7人の侍や北野武監督の座頭市のロケに使われたとのことです。
そして実は心霊スポットでもあるとのこと。この写真のどこかに写り込んで無いでしょうか???
.

最後の写真はごめんなさい?急にお目汚しびっくりしないでね(笑)これが心霊写真では無いです?恥ずかしいからフィルターかけてます。変わらんかな?これ今現在。
去年上半期の目標だったガラケーは、完成しないまま今に至りますが、だいぶ近づきました。少し膝が浮いているのと足が開いてる、背中も丸いですね??逆にべたっと開脚はもうできるようになったのですが、脚を揃えると前屈が難しくなるタイプなのです。
でも、長座すらまともにできなかった一年前からするとかなりの進歩なんですよ??今年こそはガラケー❣️
.
.
皆さま良い初夢が見られますように?
.
.
.
#初詣 #お詣り #ストレッチ #前屈 #長座前屈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

919

8

2019/1/1

maiの最新のインスタ

maiを見た方におすすめの有名人