【好き好き♡の盲目状態 アバタもエクボから→アバタもアバタに見えてからの真のパートナーシップ】 . 先ほどPodcastを配信いたしました。 . 【Podcast番組】 https://goo.gl/2gBdev . 本日の放送は、 【好き好き♡の盲目状態 アバタもエクボから→アバタもアバタに見えてからの真のパートナーシップ】というテーマでお話しています。 . ★“◯◯な女”であるだけで、今まで問題になっていたことが、自然と問題だと感じなくなる秘訣。 . ★どんなに愛していても自分を変えなければ成り立たない関係は、なぜ手放した方がいいのか? . ★わたしたち人間は未熟。だからこそ愛する人と共に向上し成長ていく。ということは、相手も自分と同じで完璧ではないのだ、と知ることが?その第一歩! . ★アバタもアバタに見えてからの真のパートナーシップとは? . ★いくら自信満々に見えても自分とは異なる価値観の人をいつも見下したり、否定ばかりする人は劣等感の塊。 そういう人の真の目的と対処方法とは? (そういう人は、実は違う誰かを否定することが目的ではない 心のしくみ) . . ↑etc…是非お聴きください(╹◡╹)♬ (インスタのプロフィール欄にある↑オフィシャルサイトから無料で簡単にお聴きになれます?♡) . . …… #Podcast #好き好き #恋は盲目 #アバタもエクボ #恋から愛へ #アバタもアバタ #パートナーシップ #心のしくみ #自信満々 #見えても #劣等感 #欲深い #女 #美しい #美しい理由 #美しい女 #聴いてね #未熟 #愛する人と共に #向上 #成長 #喜びの拡大 #魂が喜ぶ #本田裕子

rinrin_yukoさん(@rinrin_yuko)が投稿した動画 -

本田裕子のインスタグラム(rinrin_yuko) - 6月8日 19時12分


【好き好き♡の盲目状態 アバタもエクボから→アバタもアバタに見えてからの真のパートナーシップ】
.
先ほどPodcastを配信いたしました。
.
【Podcast番組】
https://goo.gl/2gBdev
.
本日の放送は、
【好き好き♡の盲目状態 アバタもエクボから→アバタもアバタに見えてからの真のパートナーシップ】というテーマでお話しています。
.
★“◯◯な女”であるだけで、今まで問題になっていたことが、自然と問題だと感じなくなる秘訣。
.
★どんなに愛していても自分を変えなければ成り立たない関係は、なぜ手放した方がいいのか?
.
★わたしたち人間は未熟。だからこそ愛する人と共に向上し成長ていく。ということは、相手も自分と同じで完璧ではないのだ、と知ることが?その第一歩!
.
★アバタもアバタに見えてからの真のパートナーシップとは?
.
★いくら自信満々に見えても自分とは異なる価値観の人をいつも見下したり、否定ばかりする人は劣等感の塊。
そういう人の真の目的と対処方法とは?
(そういう人は、実は違う誰かを否定することが目的ではない 心のしくみ)
.
.
↑etc…是非お聴きください(╹◡╹)♬
(インスタのプロフィール欄にある↑オフィシャルサイトから無料で簡単にお聴きになれます?♡)
.
.
……
#Podcast
#好き好き
#恋は盲目
#アバタもエクボ
#恋から愛へ
#アバタもアバタ
#パートナーシップ
#心のしくみ
#自信満々
#見えても
#劣等感
#欲深い
#女
#美しい
#美しい理由
#美しい女
#聴いてね
#未熟
#愛する人と共に
#向上
#成長
#喜びの拡大
#魂が喜ぶ
#本田裕子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,015

15

2018/6/8

本田裕子を見た方におすすめの有名人