無印良品の家さんのインスタグラム写真 - (無印良品の家Instagram)「【住まいの実例】 栃木県宇都宮市 竣工年月:2021年12月 延床面積:101.02m²  デザイン関係の仕事をしているご主人。内装や家具の配置には強いこだわりを見せて家づくりに臨みました。  「壁が塗り壁にできたことや柱の制約がなかったので自分たちの作りたい家ができました。他の家だと柱の関係で間取りの制限がありますが、『無印良品の家』は自由に設定ができる。それに加えて耐久性も高いという点は嬉しいですね」(ご主人)  なんとご主人は小さな家の模型を作り、図面を決めるまでに窓の大きさや光の入り方、前の家から持ってくる家具の配置などを緻密に計算。今もその模型はリビングに飾って、家づくりの記憶を物語る素敵なオブジェとなっています。  以前の一軒家では冬の寒さや結露を気にすることがありましたが、この「窓の家」では気になることもなく過ごせています。家づくりに際して抱いていた予算面の不安も、「担当の方に丁寧に対応いただけて納得できるかたちになりました」と笑みをこぼします。  「この家を建ててから家で過ごす時間が大好きになりました。今後は子ども部屋をどのように仕切ろうかと子どもたちの成長とともに考えていくのが楽しみです」とご夫婦は未来の暮らしに思いを馳せてくれました。  2023.5.16公開住まいの実例『玄関を入ってすぐにグランドピアノを置く間取りにこだわりました』より 詳しくはプロフィールハイライトか、「無印良品の家」HPをご覧ください。  @mujihouse  #無印良品の家 #mujihouse #窓の家 #無印良品の家_窓の家 #施工例 #施工事例集 #おうちづくり #マイホームメモ #吹抜のある家 #リビングインテリア #子ども部屋 #子どもがいる暮らし #壁面収納 #寝室 #ベッドルーム #ベッドルームインテリア #ウォークインクローゼット」11月3日 12時00分 - mujihouse

無印良品の家のインスタグラム(mujihouse) - 11月3日 12時00分


【住まいの実例】
栃木県宇都宮市
竣工年月:2021年12月
延床面積:101.02m²

デザイン関係の仕事をしているご主人。内装や家具の配置には強いこだわりを見せて家づくりに臨みました。

「壁が塗り壁にできたことや柱の制約がなかったので自分たちの作りたい家ができました。他の家だと柱の関係で間取りの制限がありますが、『無印良品の家』は自由に設定ができる。それに加えて耐久性も高いという点は嬉しいですね」(ご主人)

なんとご主人は小さな家の模型を作り、図面を決めるまでに窓の大きさや光の入り方、前の家から持ってくる家具の配置などを緻密に計算。今もその模型はリビングに飾って、家づくりの記憶を物語る素敵なオブジェとなっています。

以前の一軒家では冬の寒さや結露を気にすることがありましたが、この「窓の家」では気になることもなく過ごせています。家づくりに際して抱いていた予算面の不安も、「担当の方に丁寧に対応いただけて納得できるかたちになりました」と笑みをこぼします。

「この家を建ててから家で過ごす時間が大好きになりました。今後は子ども部屋をどのように仕切ろうかと子どもたちの成長とともに考えていくのが楽しみです」とご夫婦は未来の暮らしに思いを馳せてくれました。

2023.5.16公開住まいの実例『玄関を入ってすぐにグランドピアノを置く間取りにこだわりました』より
詳しくはプロフィールハイライトか、「無印良品の家」HPをご覧ください。

@無印良品の家

#無印良品の家
#mujihouse
#窓の家
#無印良品の家_窓の家
#施工例
#施工事例集
#おうちづくり
#マイホームメモ
#吹抜のある家
#リビングインテリア
#子ども部屋
#子どもがいる暮らし
#壁面収納
#寝室
#ベッドルーム
#ベッドルームインテリア
#ウォークインクローゼット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

671

0

2023/11/3

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

無印良品の家を見た方におすすめの有名人