無印良品の家さんのインスタグラム写真 - (無印良品の家Instagram)「【住まいの実例】 ※右上のブックマークのアイコンをタップすると保存できます。  奈良県生駒郡 竣工年月:2022年02月 延床面積:84.46m²  奈良県生駒郡の閑静な住宅街にある「陽の家」I邸は、庭の緑と外壁が穏やかな調和を見せるお宅です。Iさんご一家はご夫妻と就学前のお子さまの3人家族。「陽の家」に住み出して、1年が過ぎました。  ご夫妻の「家づくり」のコンセプトは明快でした。 「家を建てた時が完成形ではなく、余白を残すことで、これからの長い暮らしに対応できる住まいにする」 「無印良品の家」のコンセプトである可変性や一室空間による開放性の特徴を生かした上で間取りなどを決めていきました。  「性能など家としての根本的な部分に関しては、不安はありませんでした。間取りに関しても大きく迷ったところはなかったように思います。ただ、収納や土間に関しては、必要十分なスペースを確保したいと考え、担当の方とも相談しながら決めていきました。あと、主寝室は将来的に子ども部屋を設置することも考慮して、間仕切りを入れられるようなつくりにしました」  2023.8.8公開住まいの実例『この家を「住みこなす」ことで、心地よい暮らしを続けていきたいと思っています』より  詳しくはプロフィールハイライトか、「無印良品の家」HPをご覧ください。  @mujihouse  #無印良品の家 #mujihouse #room #roomtour #陽の家 #無印良品の家_陽の家 #施工例 #施工事例集 #おうちづくり #マイホームメモ #キッチン収納 #キッチンインテリア #リビングインテリア #リビング収納 #平屋 #玄関土間 #こどものいるくらし」10月29日 17時00分 - mujihouse

無印良品の家のインスタグラム(mujihouse) - 10月29日 17時00分


【住まいの実例】
※右上のブックマークのアイコンをタップすると保存できます。

奈良県生駒郡
竣工年月:2022年02月
延床面積:84.46m²

奈良県生駒郡の閑静な住宅街にある「陽の家」I邸は、庭の緑と外壁が穏やかな調和を見せるお宅です。Iさんご一家はご夫妻と就学前のお子さまの3人家族。「陽の家」に住み出して、1年が過ぎました。

ご夫妻の「家づくり」のコンセプトは明快でした。
「家を建てた時が完成形ではなく、余白を残すことで、これからの長い暮らしに対応できる住まいにする」
「無印良品の家」のコンセプトである可変性や一室空間による開放性の特徴を生かした上で間取りなどを決めていきました。

「性能など家としての根本的な部分に関しては、不安はありませんでした。間取りに関しても大きく迷ったところはなかったように思います。ただ、収納や土間に関しては、必要十分なスペースを確保したいと考え、担当の方とも相談しながら決めていきました。あと、主寝室は将来的に子ども部屋を設置することも考慮して、間仕切りを入れられるようなつくりにしました」

2023.8.8公開住まいの実例『この家を「住みこなす」ことで、心地よい暮らしを続けていきたいと思っています』より

詳しくはプロフィールハイライトか、「無印良品の家」HPをご覧ください。

@無印良品の家

#無印良品の家
#mujihouse
#room
#roomtour
#陽の家
#無印良品の家_陽の家
#施工例
#施工事例集
#おうちづくり
#マイホームメモ
#キッチン収納
#キッチンインテリア
#リビングインテリア
#リビング収納
#平屋
#玄関土間
#こどものいるくらし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,016

0

2023/10/29

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

無印良品の家を見た方におすすめの有名人