無印良品の家さんのインスタグラム写真 - (無印良品の家Instagram)「【住まいの実例】 栃木県宇都宮市 竣工年月:2021年12月 延床面積:101.02m²  栃木県宇都宮市にある「窓の家」A邸は、日当たりのよさが白い外観をより美しく際立たせているお宅。シンプルながらも均整の取れた三角屋根と、外構に敷き詰められた砂利とのコントラストもユニークです。ご夫婦はこの家に住んで約1年が経ちました。  「無印良品の家」の存在を知ったのは数年前に有楽町店のモデルハウスを見たことがきっかけです。ともに愛知県出身のご夫婦は、名古屋店のモデルハウスで「窓の家」を見学して「このモデルハウスそのままの家に住みたい」と直感的に思ったそうです。   「窓の家」を選んだ決め手は吹き抜けの持つ開放感でした。ご主人は「隈研吾さんのデザインということを後から知り、有名な建築家の方がデザインした家に住みたい気持ちも強くなっていきました」と語ります。  「窓の家」の前は賃貸の一軒家に住んでいたことから、戸建てに住むイメージはつきやすかったそうです。間取りでこだわったのはグランドピアノを置く位置です。  「今は専業主婦ですが、結婚前はピアノの先生をしていました。将来的には復職して家でピアノを教える可能性もあるので、玄関を入ってすぐにピアノを置くような間取りにしました」(奥様)  2023.5.16公開住まいの実例『玄関を入ってすぐにグランドピアノを置く間取りにこだわりました』より  詳しくはプロフィールハイライトか、「無印良品の家」HPをご覧ください。  @mujihouse  #無印良品の家 #mujihouse #窓の家 #無印良品の家_窓の家 #施工例 #施工事例集 #おうちづくり #マイホームメモ #キッチン収納 #キッチンインテリア #リビングインテリア #リビング収納 #リビングダイニング #壁面収納 #キッチン収納 #対面キッチン #洗面台 #グランドピアノ」11月2日 21時09分 - mujihouse

無印良品の家のインスタグラム(mujihouse) - 11月2日 21時09分


【住まいの実例】
栃木県宇都宮市
竣工年月:2021年12月
延床面積:101.02m²

栃木県宇都宮市にある「窓の家」A邸は、日当たりのよさが白い外観をより美しく際立たせているお宅。シンプルながらも均整の取れた三角屋根と、外構に敷き詰められた砂利とのコントラストもユニークです。ご夫婦はこの家に住んで約1年が経ちました。

「無印良品の家」の存在を知ったのは数年前に有楽町店のモデルハウスを見たことがきっかけです。ともに愛知県出身のご夫婦は、名古屋店のモデルハウスで「窓の家」を見学して「このモデルハウスそのままの家に住みたい」と直感的に思ったそうです。 

「窓の家」を選んだ決め手は吹き抜けの持つ開放感でした。ご主人は「隈研吾さんのデザインということを後から知り、有名な建築家の方がデザインした家に住みたい気持ちも強くなっていきました」と語ります。

「窓の家」の前は賃貸の一軒家に住んでいたことから、戸建てに住むイメージはつきやすかったそうです。間取りでこだわったのはグランドピアノを置く位置です。

「今は専業主婦ですが、結婚前はピアノの先生をしていました。将来的には復職して家でピアノを教える可能性もあるので、玄関を入ってすぐにピアノを置くような間取りにしました」(奥様)

2023.5.16公開住まいの実例『玄関を入ってすぐにグランドピアノを置く間取りにこだわりました』より

詳しくはプロフィールハイライトか、「無印良品の家」HPをご覧ください。

@無印良品の家

#無印良品の家
#mujihouse
#窓の家
#無印良品の家_窓の家
#施工例
#施工事例集
#おうちづくり
#マイホームメモ
#キッチン収納
#キッチンインテリア
#リビングインテリア
#リビング収納
#リビングダイニング
#壁面収納
#キッチン収納
#対面キッチン
#洗面台
#グランドピアノ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

892

0

2023/11/2

のインスタグラム
さんがフォロー

無印良品の家を見た方におすすめの有名人