無印良品の家のインスタグラム(mujihouse) - 10月27日 17時01分


\アンケート結果報告/
ストーリーズのアンケートにご協力いただきありがとうございました。
たくさんの方に参加いただきとても嬉しいです。

みなさんの「住んでみたい」無印良品の家の投票結果はこちらでした。
1.陽の家 ・・・1,164名
2.木の家 ・・・725名
3.窓の家 ・・・359名
4.縦の家 ・・・94名

平屋の「陽の家」にたくさんの票が集まりました。
今回は陽の家をたくさん投稿します。

モデルハウスはもちろん、オーナー様宅の見学会や宿泊施設など「陽の家」を体験して頂ける
場所が増えてきましたので、ぜひ機会がありましたら遊びにいらしてください。

1ー3枚目
高崎店「陽の家」
外壁はグレーの塗り壁 オリジナルしっくい調仕上げ、南側の正面のみ杉板張りとなっております。
梁も束もない勾配天井で、吹抜けのような開放感を感じることができるシンプルな一室空間です。

4ー7枚目
青森店「陽の家」
外壁の仕様はグレーの塗り壁、南面のみ杉板張りとなっております。「陽の家」では、窓を完全に壁の中に収納できる全開口サッシを採用しました。大きな窓の自在な開閉が、庭をより身近に感じさせ、庭の使い方も広がります。

8-10枚目
東京有明センター「陽の家」
無印良品 東京有明の店舗内に「陽の家」が一棟丸ごと建築されています。実際の設備・仕様を確認していただくことができるほか、個室の相談スペースも併設し、じっくりと家づくりについてご相談いただくことも可能です。

#無印良品の家
#無印良品の家_陽の家
#陽の家
#MUJI
#平屋
#施工事例集
#施工例
#一戸建て
#room
#roomtour
#シンプルな家
#マイホームメモ
#大開口


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,343

0

2023/10/27

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

無印良品の家を見た方におすすめの有名人