石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「表紙解禁! この度美的GRANDの表紙を飾らせて頂きました。 今回はメイクもヘアも全て中野明海さん  @akeminakano__official にお願いして、いつもよりぐっと大人な雰囲気です。中身のスタイリングも今までにない感じなのできっと驚かれるかと思いますが、本当にワクワクしながら撮影させていただきました。  大特集のタイトルが「圧倒的清潔感」となっていた理由が、稿了の際中身を読んでわかりました。夢にも思わなかった齋藤薫さんが寄稿してくださった私へのメッセージ。若き頃、齋藤薫さんの文章を読んで(具体的にはアルビオンエクシアのマスクのコメントを読んで)感銘を受けて美容が好きになった私。その私が齋藤薫さんに存在を知って頂けていたというだけで震える程感動し、朝から涙しました。 雲の上の存在、美容界の神様である齋藤薫さんに私について寄稿頂けることを目標にするには身の程知らずだったので、考えたことも無かったですが、目標にする前に叶ってしまいました。コツコツが身を結びました😌🙏🏻  1回目は美的 @bitekicom 史上初の美容家としての表紙。あの記念すべき日からちょうど2年経ち、今回美的GRAND @bitekigrand で私の美容家としての再び記念すべき号となりました。是非お手に取って頂けたらと思います。 6月12日発売」6月5日 14時36分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 6月5日 14時36分


表紙解禁!
この度美的GRANDの表紙を飾らせて頂きました。
今回はメイクもヘアも全て中野明海さん  @中野明海 にお願いして、いつもよりぐっと大人な雰囲気です。中身のスタイリングも今までにない感じなのできっと驚かれるかと思いますが、本当にワクワクしながら撮影させていただきました。

大特集のタイトルが「圧倒的清潔感」となっていた理由が、稿了の際中身を読んでわかりました。夢にも思わなかった齋藤薫さんが寄稿してくださった私へのメッセージ。若き頃、齋藤薫さんの文章を読んで(具体的にはアルビオンエクシアのマスクのコメントを読んで)感銘を受けて美容が好きになった私。その私が齋藤薫さんに存在を知って頂けていたというだけで震える程感動し、朝から涙しました。
雲の上の存在、美容界の神様である齋藤薫さんに私について寄稿頂けることを目標にするには身の程知らずだったので、考えたことも無かったですが、目標にする前に叶ってしまいました。コツコツが身を結びました😌🙏🏻

1回目は美的 @美的 Biteki's official Instagram! 史上初の美容家としての表紙。あの記念すべき日からちょうど2年経ち、今回美的GRAND @bitekigrand で私の美容家としての再び記念すべき号となりました。是非お手に取って頂けたらと思います。
6月12日発売


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,618

45

2023/6/5

石井美保を見た方におすすめの有名人