石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「本日KITOWA @kitowafragrance とコラボレーションしたバスエッセンス“サンタル(SANTAL)”を数量限定で発売いたします。  HINOKI •HIBA •YUZU と、どれが1番か選びきれなくて永遠にリピート買いしているバスエッセンスシリーズに限定で香りを作りませんか?とKITOWAさんからお話し頂いたのが昨年のこと。1年がかりで2名の調香師さんと相談しながらできあがりました!  香りは私が特に好きなサンダルウッド(白檀)をベースに、甘くスモーキーなガイヤックウッドを合わせ、深い余韻を楽しめる自然由来の天然香料やCBDオイル、アルガンオイルやハトムギオイルのような保湿成分も配合し、肌から脳からリラックスしていただける特別仕様です。  もう最近は色々な事がありすぎて気持ちに余裕がなくなりつつありましたが、一昨日私の手元に届いたものを早速使い、涙が出そうなぐらい癒されています。すでに3回お風呂に使いました🥹急激にヘビーユーズしてしまいましたが💦大切に使わなくては!!  本日18時に公式サイトで販売開始になります。 限定販売の為無くなり次第終了となります。 また21時からは私のアカウントからLIVEをしたいなと思っております。是非香り好きの方にご視聴頂けたらと思います。」12月8日 11時39分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 12月8日 11時39分


本日KITOWA @kitowafragrance とコラボレーションしたバスエッセンス“サンタル(SANTAL)”を数量限定で発売いたします。

HINOKI •HIBA •YUZU と、どれが1番か選びきれなくて永遠にリピート買いしているバスエッセンスシリーズに限定で香りを作りませんか?とKITOWAさんからお話し頂いたのが昨年のこと。1年がかりで2名の調香師さんと相談しながらできあがりました!

香りは私が特に好きなサンダルウッド(白檀)をベースに、甘くスモーキーなガイヤックウッドを合わせ、深い余韻を楽しめる自然由来の天然香料やCBDオイル、アルガンオイルやハトムギオイルのような保湿成分も配合し、肌から脳からリラックスしていただける特別仕様です。

もう最近は色々な事がありすぎて気持ちに余裕がなくなりつつありましたが、一昨日私の手元に届いたものを早速使い、涙が出そうなぐらい癒されています。すでに3回お風呂に使いました🥹急激にヘビーユーズしてしまいましたが💦大切に使わなくては!!

本日18時に公式サイトで販売開始になります。
限定販売の為無くなり次第終了となります。
また21時からは私のアカウントからLIVEをしたいなと思っております。是非香り好きの方にご視聴頂けたらと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,014

33

2023/12/8

石井美保を見た方におすすめの有名人