石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 5月26日 10時55分


ファンケル美白*ラインがリニューアルしてパワーアップ!
なんと肌が荒れているとシミができるリスクが2倍になり、さらにシミが横に広がりやすいということを突き止めて、肌あれケアをしながら美白*を攻めてくれる新しい処方に。
美白*有効成分「アクティブビタミンCα」と肌あれケア有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム(乳液のみグリチルレチン酸ステアリル)」のW(ダブル)有効成分、
さらに独自機能成分「ブライトコントローラー」を保湿目的として配合し、よりパワフルに生まれ変わりました。
使い心地はこくがありつつもさっぱりなので暑くなる季節も気にせず使えます。
美白*ケアは肌に刺激になりそうと敬遠していた方にこそ、是非使ってみて欲しいです。
ファンケルは特許取得の*完全密閉容器で、作りたてのフレッシュな状態で使う事を重要視しています。なので1か月の使い切りのちょうど良いサイズなのも嬉しいですね。
@ファンケル
*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと
*特許番号5965039
#ファンケルブライトニング
#ブライトニング
#ファンケル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,477

7

2023/5/26

石井美保を見た方におすすめの有名人