中谷美紀さんのインスタグラム写真 - (中谷美紀Instagram)「皆様、お変わりございませんか?  先日、お昼にパリ管弦楽団の運営に携わる友人Oの自宅を訪ねると、Oの夫であり、コンサートのためにロンドンへ旅立つ直前のピアニスト、ベルトラン・シャマユさんがキッチンに立っていました。  彼はコンサートで不在だと聞いていたのですが、急遽ランチを料理してから出かけることにしたとのこと。  コンサートを夜に控えるピアニストが包丁を握るなんてあるまじきことですが、ベルトランはいつだってそんなことはお構いなしです。  トレビスのサラダにアスパラガスのソテー、しめじとナメコのソテーに、キャラメリゼしたウイキョウを添えた仔牛のローストと、余裕の笑みで4品をテーブルに並べてくれました。  レストランで食事をするより美味しいシャマユ家の食卓では、子供たちもお野菜をモリモリ食べます。  ベルトランを送り出し、しばし子供たちと習字や折り紙を楽しんだのですが、長男のPは、カタカナで自分の名前を書くことができるほど、日本に憧れています。  夜にはOと連れ立ってアヴェニュー・モンテーニュのテアトル・デ・シャンゼリゼにて開催されたウィーンフィルのコンサートを訪れ、夫のティロと合流しました。  ツアー最終日の公演は、情熱的なパリの聴衆の心を興奮させ、割れんばかりの拍手がいつまでも鳴り響いていました。  ちなみに、Oの務めるフィルハーモニー・ド・パリは、ジャン・ヌーヴェルによる建築が美しく、いつか訪れてみたいと思いながら、未だ叶っていません。  パリ管弦楽団とロイヤル・コンセルトヘボウの首席指揮者を兼任するクラウス・マケラさんの指揮にて、フィルハーモニー・ド・パリの素晴らしい音響に包まれてコンサートに耳を傾ける日が来ることを楽しみにしています。  今宵もごゆっくりお休みくださいませ。  指揮:ヤクブ・フルシャ ヤナーチェク:嫉妬 プロコフィエフ:ロミオとジュリエット ショスタコーヴィチ: 交響曲第5番  #フランス #パリ #ベルトランシャマユ #ピアニストの料理 #テアトルデシャンゼリゼ #ウィーンフィル #ヤクブフルシャ #クラシックコンサート #中谷美紀 #ディオール #france #paris #theatredeschampselysees  #viennaphilharmonic  #mikinakatani #dior #diorjewelry  #diorjoaillerie」5月25日 20時54分 - mikinakatanioffiziell

中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 5月25日 20時54分


皆様、お変わりございませんか?

先日、お昼にパリ管弦楽団の運営に携わる友人Oの自宅を訪ねると、Oの夫であり、コンサートのためにロンドンへ旅立つ直前のピアニスト、ベルトラン・シャマユさんがキッチンに立っていました。

彼はコンサートで不在だと聞いていたのですが、急遽ランチを料理してから出かけることにしたとのこと。

コンサートを夜に控えるピアニストが包丁を握るなんてあるまじきことですが、ベルトランはいつだってそんなことはお構いなしです。

トレビスのサラダにアスパラガスのソテー、しめじとナメコのソテーに、キャラメリゼしたウイキョウを添えた仔牛のローストと、余裕の笑みで4品をテーブルに並べてくれました。

レストランで食事をするより美味しいシャマユ家の食卓では、子供たちもお野菜をモリモリ食べます。

ベルトランを送り出し、しばし子供たちと習字や折り紙を楽しんだのですが、長男のPは、カタカナで自分の名前を書くことができるほど、日本に憧れています。

夜にはOと連れ立ってアヴェニュー・モンテーニュのテアトル・デ・シャンゼリゼにて開催されたウィーンフィルのコンサートを訪れ、夫のティロと合流しました。

ツアー最終日の公演は、情熱的なパリの聴衆の心を興奮させ、割れんばかりの拍手がいつまでも鳴り響いていました。

ちなみに、Oの務めるフィルハーモニー・ド・パリは、ジャン・ヌーヴェルによる建築が美しく、いつか訪れてみたいと思いながら、未だ叶っていません。

パリ管弦楽団とロイヤル・コンセルトヘボウの首席指揮者を兼任するクラウス・マケラさんの指揮にて、フィルハーモニー・ド・パリの素晴らしい音響に包まれてコンサートに耳を傾ける日が来ることを楽しみにしています。

今宵もごゆっくりお休みくださいませ。

指揮:ヤクブ・フルシャ
ヤナーチェク:嫉妬
プロコフィエフ:ロミオとジュリエット
ショスタコーヴィチ: 交響曲第5番

#フランス
#パリ
#ベルトランシャマユ
#ピアニストの料理
#テアトルデシャンゼリゼ
#ウィーンフィル
#ヤクブフルシャ
#クラシックコンサート
#中谷美紀
#ディオール
#france
#paris
#theatredeschampselysees
#viennaphilharmonic
#mikinakatani
#dior
#diorjewelry
#diorjoaillerie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,683

114

2023/5/25

中谷美紀を見た方におすすめの有名人