中谷美紀さんのインスタグラム写真 - (中谷美紀Instagram)「皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?  しばし陰鬱なお天気が続いていたパリも快晴となり、誰もが皆、陽気に表へ出て、カフェのテラス席にて語らい、街歩きを楽しんでいました。  気のおけない友人たちとは、イスラエル料理店を訪れました。  フムスにバターナッツかぼちゃのロースト、白身魚のグリルなどのヘルシーな地中海料理をいただきながら、久々に集った仲間たちとの会話に花を咲かせます。  20年以上前、この街で暮らしていた頃は、パリジャンたちは一様に不機嫌で、カフェのギャルソンたちは、鼻持ちならない御仁が多かったように記憶しています。  英語で話かけようものなら、聞こえないフリをされることもしばしばでした。  移民が増えたためか、世代が交代したからなのか、パンデミックを経て、お客様のいるありがたみや、働く場所のあるありがたみに気づいたからなのか、サービス業に従事する方々は英語を話せるようになった上、ホスピタリティーがずいぶんと向上したことを肌で感じます。  お陰で友人たちとの穏やかなひとときが更に心地よいものとなりました。  日本の素晴らしいホスピタリティーに慣れてしまった皆様、それは決して当たり前ではないことを忘れないでくださいね。  #フランス #パリ #エッフェル塔 #友人との再会 #中谷美紀 #france #paris #effeltower  #toureffeil #friendship  #mikinakatani」5月22日 20時04分 - mikinakatanioffiziell

中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 5月22日 20時04分


皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

しばし陰鬱なお天気が続いていたパリも快晴となり、誰もが皆、陽気に表へ出て、カフェのテラス席にて語らい、街歩きを楽しんでいました。

気のおけない友人たちとは、イスラエル料理店を訪れました。

フムスにバターナッツかぼちゃのロースト、白身魚のグリルなどのヘルシーな地中海料理をいただきながら、久々に集った仲間たちとの会話に花を咲かせます。

20年以上前、この街で暮らしていた頃は、パリジャンたちは一様に不機嫌で、カフェのギャルソンたちは、鼻持ちならない御仁が多かったように記憶しています。

英語で話かけようものなら、聞こえないフリをされることもしばしばでした。

移民が増えたためか、世代が交代したからなのか、パンデミックを経て、お客様のいるありがたみや、働く場所のあるありがたみに気づいたからなのか、サービス業に従事する方々は英語を話せるようになった上、ホスピタリティーがずいぶんと向上したことを肌で感じます。

お陰で友人たちとの穏やかなひとときが更に心地よいものとなりました。

日本の素晴らしいホスピタリティーに慣れてしまった皆様、それは決して当たり前ではないことを忘れないでくださいね。

#フランス
#パリ
#エッフェル塔
#友人との再会
#中谷美紀
#france
#paris
#effeltower
#toureffeil
#friendship
#mikinakatani


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,275

115

2023/5/22

中谷美紀を見た方におすすめの有名人