中谷美紀さんのインスタグラム写真 - (中谷美紀Instagram)「本日はどのような1日でしたか?  先日、長年の友人であるヴァネッサ・ブルーノさん宅にて、映画監督のステファニー・ディ・ジューストさんとお食事をご一緒させていただきました。  長編二作目の「ロザリー」にて、開催中のカンヌ国際映画祭のある視点部門に正式招待されたそうです。  遺伝的なホルモン分泌の異常により、全身を体毛で覆われ、ヒゲの生えたロザリーは、彼女の存在を恥じる父親によって、毎朝ヒゲを剃られます。  レーザー脱毛が可能な現代のお話ではなく、20世紀、村中の誰もが顔見知りの小さなコミュニティーに属する若き女性の尊厳の物語です。  周囲の人々と異なり、体毛に覆われたロザリーも、ブノワ・マジメルさん演じる青年に恋心を抱くのですが、果たしてその関係はいかに発展するのでしょうか?  ロケ地となった村に2ヶ月間滞在して撮影したというステファニーさんは、ブノワ・マジメルがさんいかに素晴らしい役者であるか、切々と語っていらっしゃいました。  また、デザイナーであり、妻であり、母であり、自らの名を冠した会社の社長でもあるヴァネッサが瞬く間にこしらえる家庭料理は、いつ訪れても本当においしく、どんなに忙しくても、人をもてなす心のゆとりを忘れない彼女を尊敬して止みません。  皆様のお心が安まりますように。  #フランス #パリ #ヴァネッサブリューノ  #ステファニーディジュースト  #ステファニーディジュースト監督  #家庭料理 #中谷美紀 #ディオール #france #paris #vanessabruno  #stephaniedigiusto  #mikinakatani  #dior #diorjewelry  #diorjoaillerie」5月20日 21時32分 - mikinakatanioffiziell

中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 5月20日 21時32分


本日はどのような1日でしたか?

先日、長年の友人であるヴァネッサ・ブルーノさん宅にて、映画監督のステファニー・ディ・ジューストさんとお食事をご一緒させていただきました。

長編二作目の「ロザリー」にて、開催中のカンヌ国際映画祭のある視点部門に正式招待されたそうです。

遺伝的なホルモン分泌の異常により、全身を体毛で覆われ、ヒゲの生えたロザリーは、彼女の存在を恥じる父親によって、毎朝ヒゲを剃られます。

レーザー脱毛が可能な現代のお話ではなく、20世紀、村中の誰もが顔見知りの小さなコミュニティーに属する若き女性の尊厳の物語です。

周囲の人々と異なり、体毛に覆われたロザリーも、ブノワ・マジメルさん演じる青年に恋心を抱くのですが、果たしてその関係はいかに発展するのでしょうか?

ロケ地となった村に2ヶ月間滞在して撮影したというステファニーさんは、ブノワ・マジメルがさんいかに素晴らしい役者であるか、切々と語っていらっしゃいました。

また、デザイナーであり、妻であり、母であり、自らの名を冠した会社の社長でもあるヴァネッサが瞬く間にこしらえる家庭料理は、いつ訪れても本当においしく、どんなに忙しくても、人をもてなす心のゆとりを忘れない彼女を尊敬して止みません。

皆様のお心が安まりますように。

#フランス
#パリ
#ヴァネッサブリューノ
#ステファニーディジュースト
#ステファニーディジュースト監督
#家庭料理
#中谷美紀
#ディオール
#france
#paris
#vanessabruno
#stephaniedigiusto
#mikinakatani
#dior
#diorjewelry
#diorjoaillerie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,971

67

2023/5/20

中谷美紀を見た方におすすめの有名人