安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「今季初ヘルノと、マッシュルームのお浸し‼️  お早うございます‼️  今朝もかなりの冷え込みの東京です。  昨日は高濃度酸素カプセルに入ってきました。  疲労回復ね(笑)  で、お出かけのお供は、ジャージーのワンピースに今季初のショートダウン、#ヘルノ です。  高濃度酸素カプセルで60分、熟睡してきました(笑)  そして、昨晩は簡単手巻き寿司ナイト。  で、初めて作ったマッシュルームのお浸しがホントに美味しかったのです!  こんなにもお出汁が出るんだ!とびっくり。  本日「キッチンで話そ!」がアップできないので、後ほど作り方をできるだけわかりやすくアップしますね。  そのほかは、切り干し大根の煮物、もやしとバラ肉のタレ蒸しなどでした。  ご馳走さまでした。  さっ本日は原稿書き書きデーです。  まずは明日誕生日ガールのリンを起こして朝ンポ行ってきまーす‼️  みなさま本日は全国的に寒さ厳しい一日になりそうですね。  心の元気をちょっぴりひっぱり出して、気分良い一日を過ごしましょ‼️  本日もよろしくお願い致します‼️  #マッシュルームのお浸し #びっくりな美味しさ   #フレンチブルドッグ  #安藤優子」2月2日 7時32分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 2月2日 07時32分


今季初ヘルノと、マッシュルームのお浸し‼️

お早うございます‼️

今朝もかなりの冷え込みの東京です。

昨日は高濃度酸素カプセルに入ってきました。

疲労回復ね(笑)

で、お出かけのお供は、ジャージーのワンピースに今季初のショートダウン、#ヘルノ です。

高濃度酸素カプセルで60分、熟睡してきました(笑)

そして、昨晩は簡単手巻き寿司ナイト。

で、初めて作ったマッシュルームのお浸しがホントに美味しかったのです!

こんなにもお出汁が出るんだ!とびっくり。

本日「キッチンで話そ!」がアップできないので、後ほど作り方をできるだけわかりやすくアップしますね。

そのほかは、切り干し大根の煮物、もやしとバラ肉のタレ蒸しなどでした。

ご馳走さまでした。

さっ本日は原稿書き書きデーです。

まずは明日誕生日ガールのリンを起こして朝ンポ行ってきまーす‼️

みなさま本日は全国的に寒さ厳しい一日になりそうですね。

心の元気をちょっぴりひっぱり出して、気分良い一日を過ごしましょ‼️

本日もよろしくお願い致します‼️

#マッシュルームのお浸し
#びっくりな美味しさ

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,164

62

2023/2/2

安藤優子を見た方におすすめの有名人