安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「おきりこみでまかないランチ‼️  おそようございます‼️  昨日の群馬出張の折、お土産におきりこみを購入してきました。  ので本日の事務所スタッフとのまかないランチは、おきりこみに挑戦しました。  私としては初めてのおきりこみです。(笑)  油揚げ、豚こま、ネギ、人参、椎茸、キャベツを炒めて、お水を入れて、沸騰したらおきりこみを投入、10分ほど煮たら、添付のお味噌を入れて出来上がり‼️  卵がひとつなのは、事務所スタッフ用には別に温泉卵があるので、私(シャチョー)の分です。(笑)  お野菜とお肉を炒めたので、とってもコクのある美味しいおきりこみとなりました。  そもそも私はひもかわ系が大好きです。  ということで、群馬の味をいただきました。  ご馳走さまでした‼️  #おきりこみ   #フレンチブルドッグ  #安藤優子」1月31日 12時00分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 1月31日 12時00分


おきりこみでまかないランチ‼️

おそようございます‼️

昨日の群馬出張の折、お土産におきりこみを購入してきました。

ので本日の事務所スタッフとのまかないランチは、おきりこみに挑戦しました。

私としては初めてのおきりこみです。(笑)

油揚げ、豚こま、ネギ、人参、椎茸、キャベツを炒めて、お水を入れて、沸騰したらおきりこみを投入、10分ほど煮たら、添付のお味噌を入れて出来上がり‼️

卵がひとつなのは、事務所スタッフ用には別に温泉卵があるので、私(シャチョー)の分です。(笑)

お野菜とお肉を炒めたので、とってもコクのある美味しいおきりこみとなりました。

そもそも私はひもかわ系が大好きです。

ということで、群馬の味をいただきました。

ご馳走さまでした‼️

#おきりこみ

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,640

51

2023/1/31

安藤優子を見た方におすすめの有名人