中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 1月25日 20時57分


大寒波による影響を案じておりましたが、皆様ご不自由されていませんか?

昨晩は、とある素敵なお方とお食事をして、いつものように一緒に歩いて帰ろうとしたのですが、あまりの寒さに震え上がり、諦めてタクシーで帰路につきました。

さて、そのような折に、間もなく公開となる「レジェンド&バタフライ」の魅力的な出演者の皆様、大友監督とご一緒に撮影させていただいたお写真が届きました。

木村拓哉さん演じる信長と綾瀬はるかさん扮する濃姫の切ないラブストーリーの傍らで、戦国の世の情け容赦ない駆け引きも見どころです。

殿に寄り添うお稚児さん森蘭丸は、映画初出演の歌舞伎役者、市川染五郎さんが演じます。

日毎に残虐さを増す信長の太鼓持ち豊臣秀吉を、ユーモアたっぷりに演じるのは音尾琢真さん。

信長への憧憬と怨恨が複雑に絡み合い、最後は謀反を起こすに至る明智光秀は、宮沢氷魚さんが担います。

濃姫を守りお仕えすべく、美濃からやって来た貞家を粛々と演じるのは伊藤英明さん。

「レジェンド&バタフライ」の公開は、1月27日より。

ぜひ劇場にてご覧いただけますと幸いに存じます。

这是在电影《传奇与蝴蝶》日本首映礼上与大家合影。

#東映70周年記念作品
#レジェンドアンドバタフライ
#レジェンド&バタフライ
#古沢良太
#大友啓史
#木村拓哉
#綾瀬はるか
#宮沢氷魚
#市川染五郎
#音尾琢真
#伊藤英明
#中谷美紀
#ディオール
#ディオールジュエリー
#legendandbutterfly
#legend&butterfly
#ryotakosawa
#keishiotomo
#takuyakimura
#harukaayase
#hiomiyazawa
#somegoroichikawa
#takumaotoo
#hideakiito
#mikinakatani
#dior
#diorjewelry
#diorjoaillerie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,721

83

2023/1/25

中谷美紀を見た方におすすめの有名人