中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 1月22日 07時15分


皆様おはようございます!

昨晩は心地よい夢をご覧になれましたか?

さて、間もなく8:30よりWOWOWシネマにて、
「連続ドラマW ギバーテイカー 放送記念 女優中谷美紀」と称する、映画特集が始まります。

まだ19歳だった1995年に娼婦を演じた初主演映画「BeRLiN」を筆頭に、女性初の総理大臣を演じた最新作「総理の夫」まで、5本の主演映画を一挙放送してくださるとのこと、ありがたい限りです。

・午前 8:30~『BeRLiN』
・午前 10:25~『電車男』
・午後 12:15~『嫌われ松子の一生』
・午後 2:35~『繕い裁つ人』
・午後 4:30~『総理の夫』

そして、本日いよいよ「連続ドラマW ギバーテイカー」の第1話が放送、配信開始となります!

菊池風磨さん演じる、天使の顔をしたモンスター貴志ルオトに娘を殺された刑事倉澤樹を、死の淵に追い詰められるかのような気持ちで演じました。

この度「テイカー」を演じた菊池風磨さんをはじめ、全てのスタッフ、キャストが「ギバー」となって、この作品を大切に育んでくださいました。

初回は、巧みに仮面を被って医療少年を退院したルオトが、人知れず社会の中に紛れ込み、再び倉澤樹に挑戦状を叩きつけます。

スリリングなクライムサスペンスの世界に浸って、倉澤樹と共に、美しき殺人鬼ルオトの動向を追っていただけましたら幸いです。

写真は2月号の美STより拝借いたしました。

「連続ドラマW ギバーテイカー」は、本日1月22日22:00より、毎週日曜日にWOWOWにて放送、配信いたします。

尚、初月は無料ですので、WOWOWにご加入の上、ご視聴いただけましたら、嬉しいです。

皆様をWOWOWにてお待ちいたしております!

#ギバーテイカー
#連続ドラマw
#クライムサスペンス
#すえのぶけいこ
#小峯裕之
#鈴木浩介
#菊池風磨
#池内博之
#深川麻衣
#馬場ふみか
#吉沢悠
#斉藤由貴
#中谷美紀
#美st
#wowow
#givertaker
#keikosuenobu
#hiroyukikomine
#kosukesuzuki
#fumakikuchi
#huroyukiikeuchi
#maifukagawa
#fumikababa
#hisashiyoshizawa
#yukisaito
#mikinakatani


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,272

130

2023/1/22

中谷美紀を見た方におすすめの有名人