中谷美紀さんのインスタグラム写真 - (中谷美紀Instagram)「皆様お変わりございませんか?  久々に日本へ戻って参りましたが、出発前に一悶着ありまして。  愚かなことに、24時間前、つまり誤って1日前にウィーンの空港へ向かいまして、チェックインカウンターにて、席がないと言われてしまいました。  早朝に目覚ましをかけて見送りに来てくれた夫には申し訳なく、スケジュール管理やタイムマネージメントが苦手な己の不甲斐なさを笑うしかありませんでした。  そのような訳で、秋風そよぐブーゲンランド州をドライブして時間を潰し、翌日に改めて出直したのでした。  以前から飛行機に乗り遅れたり、日時を誤ったりといったことはありましたが、少々不安になりまして、本日10数年ぶりに脳ドッグを受けました。  脳の萎縮や血管の異常は見当たらず幸いでしたが、その一方で、スケジュール管理ができない言い訳をする理由がなくなってしまいました。  今後も真っ当な人間にはなれそうになく、どうにか誤魔化しながら生きていくことになりそうです。  日本の季節の移ろいは、このところ情緒を失いつつあるようですが、それでもわずかな変化を感じたいものですね。  どうぞ穏やかな夜お過ごしくださいませ。  很久以后我回到了日本。  Ich bin wieder in Japan zurückgekommen.  #オーストリア #ウィーン #ブーゲンランド #ノイジードル湖 #デイトリップ  #車旅  #海外暮らし #田舎暮らし #秋風 #ディオール #ディオールジュエリー #中谷美紀 #visitaustria  #visitvienna  #burgenland  #neusiedlersee  #daytrip #cartrip #dior #diorjewelry  #diorjoaillerie  #mikinakatani」9月29日 20時41分 - mikinakatanioffiziell

中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 9月29日 20時41分


皆様お変わりございませんか?

久々に日本へ戻って参りましたが、出発前に一悶着ありまして。

愚かなことに、24時間前、つまり誤って1日前にウィーンの空港へ向かいまして、チェックインカウンターにて、席がないと言われてしまいました。

早朝に目覚ましをかけて見送りに来てくれた夫には申し訳なく、スケジュール管理やタイムマネージメントが苦手な己の不甲斐なさを笑うしかありませんでした。

そのような訳で、秋風そよぐブーゲンランド州をドライブして時間を潰し、翌日に改めて出直したのでした。

以前から飛行機に乗り遅れたり、日時を誤ったりといったことはありましたが、少々不安になりまして、本日10数年ぶりに脳ドッグを受けました。

脳の萎縮や血管の異常は見当たらず幸いでしたが、その一方で、スケジュール管理ができない言い訳をする理由がなくなってしまいました。

今後も真っ当な人間にはなれそうになく、どうにか誤魔化しながら生きていくことになりそうです。

日本の季節の移ろいは、このところ情緒を失いつつあるようですが、それでもわずかな変化を感じたいものですね。

どうぞ穏やかな夜お過ごしくださいませ。

很久以后我回到了日本。

Ich bin wieder in Japan zurückgekommen.

#オーストリア
#ウィーン
#ブーゲンランド
#ノイジードル湖
#デイトリップ
#車旅
#海外暮らし
#田舎暮らし
#秋風
#ディオール
#ディオールジュエリー
#中谷美紀
#visitaustria
#visitvienna
#burgenland
#neusiedlersee
#daytrip
#cartrip
#dior
#diorjewelry
#diorjoaillerie
#mikinakatani


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

251

2022/9/29

中谷美紀を見た方におすすめの有名人