中谷美紀さんのインスタグラム写真 - (中谷美紀Instagram)「皆様からのご回答、ありがとうございました!  ご名答の方も何名かいらしたようですね。  本日10月1日は日本茶の日だそうです。  この日にちなんで、長年にわたり広告を務めさせていただいている伊藤園が、東京スカイツリーのソラマチにて、緑茶やお抹茶を振る舞う大茶会を催しました。  高校生や大学生が、各々独自のアイディアを持ち寄って緑茶を淹れ、お抹茶を点てる傍らにて、日本茶にまつわる写真の投稿でギネスの世界記録に挑戦いたしました。  全国の皆様のご協力のお陰により、「お茶のオンライン交流会に参加した最多ユーザー数」と言う項目にて見事にギネスの世界記録を樹立することができました。  1枚目の写真は、フルーツ入りのお茶を提唱なさっている津田塾大学の学生さん方で、浴衣を着てご参加くださいました。  かわいらしい高校生との交流もありました。  お若い方々が自発的に日本茶の普及に努めていらっしゃる姿を拝見して、大変励みになりました。  ご多分に漏れず、私も体脂肪が気になる年齢になりましたので、一番摘みのお〜いお茶を脂肪燃焼に、集中力、認知機能の向上には、お抹茶を、積極的に用いております。  今宵皆様は夜更かしでしょうか。 明日のお目覚めに緑茶などいかがですか?  在日本,今天,10 月 1 日,是日本绿茶日。 我参加了 ITO EN 在东京晴空塔举办的大型茶话会。  In Japan ist heute, am 1. Oktober, der Tag des japanischen Grünen Tees.  #伊藤園 #おーいお茶  #一番摘みのおーいお茶  #おーいお茶大茶会 #日本茶の日大茶会in東京ソラマチ #お茶で乾杯チャレンジ  #スカイツリー #東京 #ギネス世界記録 #中谷美紀 #itoen #oiocha #greentee #grünertee  #guinessworldrecord  #mikinakatani」10月1日 20時49分 - mikinakatanioffiziell

中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 10月1日 20時49分


皆様からのご回答、ありがとうございました!

ご名答の方も何名かいらしたようですね。

本日10月1日は日本茶の日だそうです。

この日にちなんで、長年にわたり広告を務めさせていただいている伊藤園が、東京スカイツリーのソラマチにて、緑茶やお抹茶を振る舞う大茶会を催しました。

高校生や大学生が、各々独自のアイディアを持ち寄って緑茶を淹れ、お抹茶を点てる傍らにて、日本茶にまつわる写真の投稿でギネスの世界記録に挑戦いたしました。

全国の皆様のご協力のお陰により、「お茶のオンライン交流会に参加した最多ユーザー数」と言う項目にて見事にギネスの世界記録を樹立することができました。

1枚目の写真は、フルーツ入りのお茶を提唱なさっている津田塾大学の学生さん方で、浴衣を着てご参加くださいました。

かわいらしい高校生との交流もありました。

お若い方々が自発的に日本茶の普及に努めていらっしゃる姿を拝見して、大変励みになりました。

ご多分に漏れず、私も体脂肪が気になる年齢になりましたので、一番摘みのお〜いお茶を脂肪燃焼に、集中力、認知機能の向上には、お抹茶を、積極的に用いております。

今宵皆様は夜更かしでしょうか。
明日のお目覚めに緑茶などいかがですか?

在日本,今天,10 月 1 日,是日本绿茶日。 我参加了 ITO EN 在东京晴空塔举办的大型茶话会。

In Japan ist heute, am 1. Oktober, der Tag des japanischen Grünen Tees.

#伊藤園
#おーいお茶
#一番摘みのおーいお茶
#おーいお茶大茶会
#日本茶の日大茶会in東京ソラマチ
#お茶で乾杯チャレンジ
#スカイツリー
#東京
#ギネス世界記録
#中谷美紀
#itoen
#oiocha
#greentee
#grnertee
#guinessworldrecord
#mikinakatani


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

76

2022/10/1

中谷美紀を見た方におすすめの有名人

中谷美紀と一緒に見られている有名人