中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 1月12日 21時08分


皆様ご機嫌いかがですか?

本日、映画「レジェンド&バタフライ」のジャパンプレミア試写会がございまして、我らが殿と姫、そしてお二方にお仕えする者たちが再び一堂に会し、東映が70周年のプライドをかけて制作した作品をお客様に初披露することが叶いました。

壮大なスペクタクルと、深みのある人間ドラマを両立させることのできる稀有な存在である大友啓史監督の指揮のもと、ひとつのゴールに向かって多くのスタッフ、キャストが心をひとつにした作品です。

木村拓哉さん演じる信長は、非道かつ無頼のうつけ者でありながら、誰もが平伏したくなるような威光を放ち、底知れぬ孤独を抱えています。

そして、そのような殿のもとへ政略結婚で嫁いだ綾瀬はるかさん演じる濃姫は、わきまえぬ女であり、いつでも殿の寝首を掻き切るつもりが、いつしか同じように孤独を抱える殿に惹かれてゆきます。

血で血を洗う凄惨な戦国時代を背景に描かれる、殿と姫のもどかしく、切ないラブストーリーを、各務野(かがみの)は、涙なしに観ることはできませんでした。

京都での滞在中、隙あらば我が姫おはるさんと天ぷらやすっぽんなど、美味しいもをいただきに出かけ、お互いに「太ったねぇ」と言いながら、鴨川沿いを歩いてホテルまで帰った日々が愛おしく感じられます。

あの方は、私のことを本当に侍女だと思ったらしく、「おねぇちゃま、このあいだ、大事な帽子をなくしちゃったみたいなので、鴨川沿いを歩くときに探して拾って来てください」なんておっしゃるものですから、「御意」と申し上げ、鴨川沿いを歩く度に「我が姫の帽子はどこじゃ?」と探しておりましたが、「おねぇちゃま、あの帽子、ホテルの押し入れの中から出てきたので、もう大丈夫です」ですって!

映画「雨鱒の川」での出逢いからはじまり、ドラマ「JIN」、映画「リアル」、そしてこの度の「レジェンド&バタフライ」と、度々ご一緒しつつ、時折おいしいものを共に楽しむおはるさん。

「目の中に入れても痛くない」とは、このような心境なのだとと、姫様のお傍にいると実感させられるのでした。

本日も、殿のご威光は3階席のお客様まで放たれていたことと思います。

「レジェンド&バタフライ」は、1月27日より公開です。お寒い最中ではございますが、贅沢なシネマトグラフィーをぜひ劇場にてご覧くださいませ。

ちなみに、本日47回目の誕生日を迎えまして、ありがたいことに、舞台裏で皆様がお祝いしてくださいました。

こちらでも皆様よりあたたかいコメントをいただき、誠にありがとうございました。

今宵、皆様が素敵な夢をご覧くださいますように。

今天是电影《传说与蝴蝶》的日本首映礼,木村拓哉、绫濑遥等人都来祝贺我生日。

Was für schöne zeit, mit unseren König und Königin
für Einen Kinofilm „The Legend &Butterfly“ auf der Bühne zu sein.
Außerdem bin ich heute 47jahre alt geworden!

#レジェンドアンドバタフライ
#東映70周年記念作品
#大友啓史
#木村拓哉
#綾瀬はるか
#伊藤英明
#宮沢氷魚
#市川染五郎
#音尾琢真
#ディオール
#ディオールジュエリー
#中谷美紀
#thelegendandbutterfly
#keishiotomo
#takuyakimura
#harukaayase
#hideakiito
#hiuomiyazawa
#somegoroichikawa
#takumaotoo
#dior
#diorjewelry
#diorjoaillerie
#mikinakatani


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,769

401

2023/1/12

中谷美紀を見た方におすすめの有名人