田中美佐子のインスタグラム(tanakamisako_) - 12月22日 00時03分


ネガティブな気持ちをポジティブに。

今日はそんなお話を友人たちとしました。私のスーパーネガティプな気持ちの存在を自分で決めつけないこと。
私はこうだから、、だからダメなのね。とか勝手に決めていた。
これで何十年も生きてきたんだけど、、目から鱗のようなアドバイスをいただいた。
言葉では中々うまく伝えられないけど、、、
ネガティブなことは自分で勝手に決めつけていたけど、ポジティブなことは何一つ言葉にすらしなかった。ちょっと自分にいいことあっても、いやいやそんなはずない。今だけ今だけ!と。

帰り道1日を振り返って、いいこと一つ自分に見つけてあげよう。それを持ち帰ろう!
そんな勇気をもらえました。
とても難しいことのように思うけど、一つでも何か見つけて👍
でもそれだけで、ものの価値観まで変わる気がしてきました。

ご機嫌で帰って、いただいた美味しいキャベツを使ってロールキャベツ。
洋風だしの素だけだといつも物足りなく感じるから今日はトマト缶足して、ワインもちょっと回し入れて、濃いめの味にしました。
それが成功して美味しくできました!

あとはもう絶対に食べたかったブルスケッタを。
トマトとオリーブオイルとバジルとバルサミコ酢、砂糖ほんのちょっと、塩コショウを混ぜただけ。これをニンニクつけて焼いたパンにつけて食べるのが大好き。

今日はなんか笑顔の多い1日になれました👍

#ロールキャベツ#ブルスケッタ
#トマト#トマト料理は美味しい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,460

67

2022/12/22

田中美佐子を見た方におすすめの有名人