田中美佐子さんのインスタグラム写真 - (田中美佐子Instagram)「先日のノバクジョコビッチ様のサイン入り超薄ダウン、穴あき事件。 今日やっと補修できました。 色々考えて皆さんのアドバイスを読ませていただきつつ、、 これに決めました! どうよ!これ! 傘の補修などに使うテープです。 ちょっとセロテープに見えるけどまるで違う。生地のように柔らかいのです。 端っこもしっかりとくっついてます^_^これでまた明日からでも使えます👍強いて言えば、テカリをもう少し抑えたかったなー。  そして、洗濯物袋作りました。ナイロンでできてるから濡れているものや汗でびっしょりしたウェアとかも大丈夫です。 そろそろもう少しお裁縫らしいお裁縫をしようかな。 でも一日があっという間だなー。  今日はサラダをメインに。 これを食べれば大体は体にいいもの摂れるサラダにしておきました😆  #洗濯物袋#ノバクジョコビッチ#補修#取り敢えずサラダ」12月1日 22時20分 - tanakamisako_

田中美佐子のインスタグラム(tanakamisako_) - 12月1日 22時20分


先日のノバクジョコビッチ様のサイン入り超薄ダウン、穴あき事件。
今日やっと補修できました。
色々考えて皆さんのアドバイスを読ませていただきつつ、、
これに決めました!
どうよ!これ!
傘の補修などに使うテープです。
ちょっとセロテープに見えるけどまるで違う。生地のように柔らかいのです。
端っこもしっかりとくっついてます^_^これでまた明日からでも使えます👍強いて言えば、テカリをもう少し抑えたかったなー。

そして、洗濯物袋作りました。ナイロンでできてるから濡れているものや汗でびっしょりしたウェアとかも大丈夫です。
そろそろもう少しお裁縫らしいお裁縫をしようかな。
でも一日があっという間だなー。

今日はサラダをメインに。
これを食べれば大体は体にいいもの摂れるサラダにしておきました😆

#洗濯物袋#ノバクジョコビッチ#補修#取り敢えずサラダ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

36

2022/12/1

田中美佐子を見た方におすすめの有名人