田中美佐子のインスタグラム(tanakamisako_) - 11月28日 22時02分


紅葉ラストのゴルフになりました。
それでもまだまだ綺麗に色づいていましたよ^_^

今日のゴルフは中々紅葉見るほど余裕なし。
キャディさんがいなかったら、パターは1ホール5パットくらいはしていたのでは?というくらい自分の読みがひどかった。
久しく出していなかった103😆
でも私には最高点です。
このゴルフ場は滅多に行かないところだから、行けただけでリゾート気分です👍
先日石川遼くんが優勝した太平洋マスターズ。
御殿場コースに行ってきました。
ここは中々取れないらしい。
メンテナンスがいいゴルフ場です。
そこやかしこにバンカーがあって、ものすごく嫌なところに池もあるけど、美しいのです。
とにかく気持ちよくて綺麗なゴルフ場です。

私はレディースから打つんだけど
ちょうど落とし所に、両側にバンカーがあって、めちゃ気合い入ります。
バンカーの砂がね、これまた、砂っぽくなくて真っ白で、、きめが荒くて、出す時だふると飛ばない。すごく重く感じる。終わってから気づいたけど、あれは薄くとらなくちゃだめかな、、、って。ほんと今更。

でも100超えてもいい!
なぜなら名物ホールの18番でボギーが取れたから。
それだけでもうすごく!すごい!
私にはすごいこと!
キャディさんのいう通りにパットを打ったら入りましたー!
その18番、むかーし始めて回った時、太平洋マスターズ大会の1週間前くらいでプロ仕様に完全に仕上がってました。
2段グリーンが異常な速さで、グリーンに乗ったのにそのまま転がって池に入るという恐ろしいグリーンでした。
20くらい叩いたのです。
2段グリーンに直接乗らないとみんな池に落ちてしまうという、、。
プロはこんな恐ろしいプレイをあんな簡単にやっちゃうんだと心から尊敬しちゃいました。
今日はそれほど早くもなかったので⭕️
初めてが20。
今日は6。

成長した💪
いつかはパー👍

#太平洋マスターズ#太平洋クラブ#御殿場コース#キャディさんありがとう
#最後の写真はお天気のいい日の別なゴルフ場の写真です。今日は天気悪くて見えなかったから。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

50

2022/11/28

田中美佐子を見た方におすすめの有名人