田中美佐子のインスタグラム(tanakamisako_) - 10月8日 22時39分


昨日の地震は怖かったですね。
うちの方は震度3でしたけど、長くて少しビビりました。
東京はかなり揺れたみたいです。日本は地震の国でもあるから、ほんとに備えておかなければならないとまた改めて思いました。

そして、ここんとこの私は、というと、、、
初めてシーバス釣りました!
でっかくてびっくり!
そして、初めてのサワラ!
釣りしてゴルフして、ゴルフ場では宿り木を見つけテンション上がりました!
あのまんまるさがたまらなく可愛いです。
皆さんも見かけたことありますか?
宿り木は木に寄生して育つそうです。
樹皮でしか育たないらしいです。
鳥たちが宿り木の実を食べ、フンをするのですがその果実がねばねばしていてフンをした時、木に擦り付けるそうです。
そこからは木から水分、栄養をもらい、葉が光合成をし、育つというすごい木です。
何年か前にクリスマスの時、この木を見つけて、あまりに可愛かったのでどうしても欲しくなってお花屋さんに聞いたり、詳しい人に聞いたりしました。
結果、あの高い木に登って取ること以外手にはできないようです。逞しく可愛い宿り木に出会うとほんとにハッピーになります。

ゴルフに行くと恒例の鹿ちゃんにも出会うラッキーさ🤞

ワンコも元気です。
バスタオルに隠れるはるちゃん。
抱っこ好き、ヨーダちゃん。

お疲れ様でした^_^

#ポテンシャル東京#シーバス#リリース#サワラ#西京焼き#宿り木#ゴルフ#鹿#ゴルフ大叩き#一から出直し


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,440

98

2021/10/8

田中美佐子を見た方におすすめの有名人