田中美佐子のインスタグラム(tanakamisako_) - 11月10日 23時52分


見てー!この白菜🥬
でっかい!
しかも水分たっぷりで重い!
葉を取る時、パキン!パキン!と簡単に折れてしまうほど、新鮮です。
白菜祭り、、始まる予感。
今日は鍋にしました。煮てしまうとこんなにも少なくなってしまったからご飯は大盛りで^_^

今日は娘とテニスの試合に行ってきたけど、雨で途中で中止に。初めていつものレベルより一つ上のところに行ってきました。
競っていたゲームだったから(勝手に競っていたつもり😅😅😅)、残念だったなー。😆
中止になればなんとでも言える👍👍笑笑笑。
中止になっちゃったけど、いいこともありました!
 ゲームの最中にストレートに打たれたボールを私が取れなくて、娘ちゃんが走っていってロブで返してくれた。結構相手のストレート、速めのボールでした。私は絶対に間に合わないと思っていたのに、取ってくれた!
走った勢いで金網のフェンスに思い切りぶつかった娘ちゃんはその反動でコート内にすごい速さで戻ってきた!
(その間私は足音とぶつかる音と聞きながら、チラ見はしたけどすぐに前を向いて構えてました^_^)
対戦ペアがそのロブをグランドスマッシュ!
決まったかと思いきや、娘ちゃんがストレートにシュパっと打ってくれて、私はそこだけでもう感動していたんですが、返ってきたボールが私のところにやってきました。
娘が取ってくれたボール!
ありがとう!の気持ちを込めてボレーさせてもらいました。決まったー!
何よりも最高の1点でした。
テニス歴10年。
嬉しかったことはたくさんあったけど、今日のその1点が一番嬉しかったことです。
娘には「あなたは最高だったで賞!」と「めちゃいいスピンロブだったで賞!」「ほんとによく走ったで賞」をプレゼントしました。いやー、ほんとにすごかった。スピンロブもオンラインで決めてくれたのも何個かありましたー!
雨の帰り道、2人でそのシーンを何度も振り返り、すごかったねーと盛り上がりました^_^
娘ちゃんは「フェンスがなかったら、戻れなかったわー。あの反動がなかったら、あの1点はなかったかも」とフェンスに感謝してました。
フェンスありがとう💕??

いやいや!
娘ちゃん、記念に残る1点をありがとう💓

そして、最後の写真は雲が綺麗だったいつかの夕方の写真です。^_^

#無農薬野菜#農業実践教室#野菜#美味しい#白菜#鍋#テニス#大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,778

134

2023/11/10

田中美佐子を見た方におすすめの有名人