猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「おはボンジュー♡  私の一日は、猫兄弟にごはんをあげ、そしてコーヒーを淹れるところから始まる。一杯目はたいていカフェ・クレームで。これをベランダでゆっくり飲む。  ところで昨夜、なんか妙に寒いなと、日本から届いたばかりの薄手の毛布を足して寝た。  今朝起きてみたら、冬の匂いがして、気温を見てみると9℃👀 ほんの1週間前にタンクトップを着ていたかと思えば、急にダウンを引っ張り出すっていうのが、この季節のパリ。  東京の最低気温が、今日のパリの最高気温です。  しかしこの寒さが来る前に、荷物が届いて本当によかった🥲  #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」9月20日 15時54分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月20日 15時54分


おはボンジュー♡

私の一日は、猫兄弟にごはんをあげ、そしてコーヒーを淹れるところから始まる。一杯目はたいていカフェ・クレームで。これをベランダでゆっくり飲む。

ところで昨夜、なんか妙に寒いなと、日本から届いたばかりの薄手の毛布を足して寝た。

今朝起きてみたら、冬の匂いがして、気温を見てみると9℃👀 ほんの1週間前にタンクトップを着ていたかと思えば、急にダウンを引っ張り出すっていうのが、この季節のパリ。

東京の最低気温が、今日のパリの最高気温です。

しかしこの寒さが来る前に、荷物が届いて本当によかった🥲

#猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

13

2022/9/20

猫沢エミを見た方におすすめの有名人