猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「ボクは毎朝、ママが身だしなみを整えるとき、ボクも一緒に身だしなみってます。  気温が下がる=乾燥、っていう図式のこの国では、「スキンケアにコツがある」と、ママは言う。「それでなくとも、50代になって脂が減ってきているから、保湿はしっかり」だって。  そもそもママは美魔女とかぜんぜん目指してない。この年で、アイセラム使い始めたのも、シワを作りたくないんじゃなくて、きれいなシワを作りたいからって言う。  ボクも今、実年齢はママと同じくらいなので参考になる。  でも毛が生えているからわかんないっていう、猫にはスーパーエイジング機能が生まれつき備わっています。  ボクはママに全身に毛を生やすことをおすすめするよ。  #ユピ坊 #猫スメ #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」9月20日 16時27分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月20日 16時27分


ボクは毎朝、ママが身だしなみを整えるとき、ボクも一緒に身だしなみってます。

気温が下がる=乾燥、っていう図式のこの国では、「スキンケアにコツがある」と、ママは言う。「それでなくとも、50代になって脂が減ってきているから、保湿はしっかり」だって。

そもそもママは美魔女とかぜんぜん目指してない。この年で、アイセラム使い始めたのも、シワを作りたくないんじゃなくて、きれいなシワを作りたいからって言う。

ボクも今、実年齢はママと同じくらいなので参考になる。

でも毛が生えているからわかんないっていう、猫にはスーパーエイジング機能が生まれつき備わっています。

ボクはママに全身に毛を生やすことをおすすめするよ。

#ユピ坊 #猫スメ #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

28

2022/9/20

猫沢エミを見た方におすすめの有名人