猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「仕事先のディナーで、ボルドーワインにエスカルゴっていう〝うらやましいだろ写真〟が彼から届いた。  ところが明智くん……今夜は私も負けてないのだよ(*✧×✧*)  「つりや」のほたるいかの素干し、という夢みたいな食材が日本から届けられて、思わずほっぺをつねった。夢じゃない! かくなる上は、ほたるいかの素干しバターごはんだ。  お茶碗1杯分なら素干しは2枚。これをキッチン鋏でちょんちょん細く切って、あつあつのごはんに無塩バター小さじ1ほどと一緒にさっくり混ぜる。プラス、ここが日本なら浅葱をたっぷり入れるが、フランスではシブレットで代用。お醤油をひとたらし。温められたいかのわたがバターと絡み合って、濃厚なマリアージュを奏でちゃうんだな、これが。  のほー😍 のほぉおおおー😍  副菜は、紫きゃべつとわかめの梅叩き三杯酢。  実は日本を経つ時、いつかまたこのごはんが食べられるだろうかと考えた。その7ヶ月後、まさかパリで食べられるとはそれこそ夢にも思わなかった。  くらい美味しいので、ぜひおためしあれ。  #猫沢飯 #ねこしき #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く #私はお味噌汁が左の人です」9月20日 3時49分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 9月20日 03時49分


仕事先のディナーで、ボルドーワインにエスカルゴっていう〝うらやましいだろ写真〟が彼から届いた。

ところが明智くん……今夜は私も負けてないのだよ(*✧×✧*)

「つりや」のほたるいかの素干し、という夢みたいな食材が日本から届けられて、思わずほっぺをつねった。夢じゃない! かくなる上は、ほたるいかの素干しバターごはんだ。

お茶碗1杯分なら素干しは2枚。これをキッチン鋏でちょんちょん細く切って、あつあつのごはんに無塩バター小さじ1ほどと一緒にさっくり混ぜる。プラス、ここが日本なら浅葱をたっぷり入れるが、フランスではシブレットで代用。お醤油をひとたらし。温められたいかのわたがバターと絡み合って、濃厚なマリアージュを奏でちゃうんだな、これが。

のほー😍 のほぉおおおー😍

副菜は、紫きゃべつとわかめの梅叩き三杯酢。

実は日本を経つ時、いつかまたこのごはんが食べられるだろうかと考えた。その7ヶ月後、まさかパリで食べられるとはそれこそ夢にも思わなかった。

くらい美味しいので、ぜひおためしあれ。

#猫沢飯 #ねこしき #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #私はお味噌汁が左の人です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

30

2022/9/20

猫沢エミを見た方におすすめの有名人