滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  今日は大事なことです!  というか、今日の今日すぎて皆さまにすぐ読んでわかってもらえるといいのですが、 今日よる9時から、まっちゃんねるさんにて IPPON JYOSHI GRAND PRIXと書いてIPPONグランプリ女子編に出場させていただきます📝🥹💓  もう、夢のような。  現実だとしたら、空を飛んでいるような。  だいぶ昔の時代からIPPONグランプリを観るのが大大大好きで、ご飯を食べながら様々な時代のIPPONをよく見ていました。  ただただおもしろおかしくて、こんな発想どうしたって浮かばないよ😆と感激と驚きと自由さをよく肌と一緒に噛み締めていました。  紙芝居を見せるように、 芸人さん方が目の前の私たちに字や絵を自由に操り描いていく世界がほんとうに楽しいなとテレビ前の私はあの紙がひっくり返す瞬間をワクワクしていました。  それでいて、IPPONが入るときの低音声の勢いだったり芸人さんのかっこよさだったりに第二鳥肌を浮かぶことになるんです。  その風が肌を楽しげに当たっていく、今でも覚えている舞台に、ななななんと私が出場する日がくるだなんて。  こんな楽しそうな景色にお邪魔させていただけるだなんて🚪  大喜利って楽しい、楽しくてたまらない、こんな楽しい世界あるもんなのか。  これが私の今の感想でした。  そして、何より大喜利界の神と大喜利界で私がなんなら勝手に憧れ大尊敬する師匠の前で大喜利をさせていただけたことが何よりもの私の思い出となりました。  できるできないなんてことじゃなくて、 その人の思うがままが文字や絵となって表されていくのって人の見るのも自分知るのも楽しいんです😂  そして今回出場したことによって、 芸人さんってことごとくすごい!😭 もう芸の天空、極上芸です。。  芸人さんは教科書に載るべきだと感じました。  かっこいいです。  それも知れることになりました。  そして、今回一緒に大喜利をしてくださった 神田さん、渋谷さん、王林ちゃんもありがとうございました☺️💓  運動会のチームになったみたいで みんなでえいえいおー、みたいな私たちみたいでした。  この仲間(勝手な仲間意識)たちと大喜利をできたことも、とても幸せで楽しくて、 もっと大喜利を好させてくれたのかも知れません。  もうできることならよる8時45分くらいからもうチャンネルをご移動し、万全の体制、万全の体調で見てくださることを願います。  よろしくお願いします☺️」6月25日 20時07分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 6月25日 20時07分


みなさん、こんばんは。

今日は大事なことです!

というか、今日の今日すぎて皆さまにすぐ読んでわかってもらえるといいのですが、
今日よる9時から、まっちゃんねるさんにて
IPPON JYOSHI GRAND PRIXと書いてIPPONグランプリ女子編に出場させていただきます📝🥹💓

もう、夢のような。

現実だとしたら、空を飛んでいるような。

だいぶ昔の時代からIPPONグランプリを観るのが大大大好きで、ご飯を食べながら様々な時代のIPPONをよく見ていました。

ただただおもしろおかしくて、こんな発想どうしたって浮かばないよ😆と感激と驚きと自由さをよく肌と一緒に噛み締めていました。

紙芝居を見せるように、
芸人さん方が目の前の私たちに字や絵を自由に操り描いていく世界がほんとうに楽しいなとテレビ前の私はあの紙がひっくり返す瞬間をワクワクしていました。

それでいて、IPPONが入るときの低音声の勢いだったり芸人さんのかっこよさだったりに第二鳥肌を浮かぶことになるんです。

その風が肌を楽しげに当たっていく、今でも覚えている舞台に、ななななんと私が出場する日がくるだなんて。

こんな楽しそうな景色にお邪魔させていただけるだなんて🚪

大喜利って楽しい、楽しくてたまらない、こんな楽しい世界あるもんなのか。

これが私の今の感想でした。

そして、何より大喜利界の神と大喜利界で私がなんなら勝手に憧れ大尊敬する師匠の前で大喜利をさせていただけたことが何よりもの私の思い出となりました。

できるできないなんてことじゃなくて、
その人の思うがままが文字や絵となって表されていくのって人の見るのも自分知るのも楽しいんです😂

そして今回出場したことによって、
芸人さんってことごとくすごい!😭
もう芸の天空、極上芸です。。

芸人さんは教科書に載るべきだと感じました。

かっこいいです。

それも知れることになりました。

そして、今回一緒に大喜利をしてくださった
神田さん、渋谷さん、王林ちゃんもありがとうございました☺️💓

運動会のチームになったみたいで
みんなでえいえいおー、みたいな私たちみたいでした。

この仲間(勝手な仲間意識)たちと大喜利をできたことも、とても幸せで楽しくて、
もっと大喜利を好させてくれたのかも知れません。

もうできることならよる8時45分くらいからもうチャンネルをご移動し、万全の体制、万全の体調で見てくださることを願います。

よろしくお願いします☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

452

2022/6/25

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人