猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「今日は猫の日だし、娘たちにそろそろお花を飾ってあげたかったから、作業の合間に近所のカルチエに行って、花屋を探した。あてずっぽうで😂  そしたらあった👀💐✨  そこはどのカルチエにも一軒はありそうな、ごくふつうのお花屋さんで、いわゆるセンスはない。けど、めちゃめちゃ商売熱心なムッシュがブーケを作ってる。  「贈り物ですか?」 「いいえ、自宅用です」 「ということは、あなたへの贈り物ですね。薔薇の葉をあしらってさしあげますよ」 「メルシー……(内心いらない気持ち🤣)」  出来上がった小さなブーケはきれいだったけど、やっぱり内心〝アネモネに薔薇の葉っぱはミスマッチだな〟って思っている自分がいた。  ピキ、イオちゃん、パリへ来たよ。気がついたら来ちゃってたよ。信じられないけど、これがリアルなんだね。今回、すったもんだしながらも結果、かなりいい形でパリへ来れたのは、かわいい貴女たちが呼んだからっていうのは絶対にあるとママは思ってるよ。   ありがとう。  私たちと一緒に、パリ生活を楽しんでね。  #猫沢組 #猫沢ピキ #猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー  #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く  #猫パリ」2月23日 2時43分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 2月23日 02時43分


今日は猫の日だし、娘たちにそろそろお花を飾ってあげたかったから、作業の合間に近所のカルチエに行って、花屋を探した。あてずっぽうで😂

そしたらあった👀💐✨

そこはどのカルチエにも一軒はありそうな、ごくふつうのお花屋さんで、いわゆるセンスはない。けど、めちゃめちゃ商売熱心なムッシュがブーケを作ってる。

「贈り物ですか?」
「いいえ、自宅用です」
「ということは、あなたへの贈り物ですね。薔薇の葉をあしらってさしあげますよ」
「メルシー……(内心いらない気持ち🤣)」

出来上がった小さなブーケはきれいだったけど、やっぱり内心〝アネモネに薔薇の葉っぱはミスマッチだな〟って思っている自分がいた。

ピキ、イオちゃん、パリへ来たよ。気がついたら来ちゃってたよ。信じられないけど、これがリアルなんだね。今回、すったもんだしながらも結果、かなりいい形でパリへ来れたのは、かわいい貴女たちが呼んだからっていうのは絶対にあるとママは思ってるよ。 

ありがとう。

私たちと一緒に、パリ生活を楽しんでね。

#猫沢組 #猫沢ピキ #猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #猫パリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,370

16

2022/2/23

猫沢エミを見た方におすすめの有名人