神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「いつも手や爪を道具として雑に使ってしまいがちなので、今年はもっと手を大切にするぞー❕と思い、ukaでハンドケアをしました。 新作ネイルもたくさん試すし、撮影やお仕事でも色を塗ることが多いので、 ヌードカラーのクイックジェルにしました。 色をのせなくてもつるつるかわいい艶と二枚爪のケアにちょうどいい♡ それに、短い時間で終わるので、今日みたいに仕事の合間に駆けこめるのもとてもよくて。 短い爪。わたしの生活やスタイルにも合うし、見た目のこのころんとした感じも好きです。 いつも頑張ってくれている手。手が潤うと、心も潤うものですね。  気持ち良すぎて寝ましたよ😪 「いびきかいていたらすぐ起こしてください❕」とお伝えして。 今日はかかなかった。ほっ。 マッサージとかいくと、自分のいびきで目が覚めるときがあって😂🐽 まったくこまります。 いやいや、かいたわたしより、お店の方や周りの方がお困りになるはず。 気をつけます。  #jilsander /earring #dmasque /😷」1月12日 21時06分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 1月12日 21時06分


いつも手や爪を道具として雑に使ってしまいがちなので、今年はもっと手を大切にするぞー❕と思い、ukaでハンドケアをしました。
新作ネイルもたくさん試すし、撮影やお仕事でも色を塗ることが多いので、
ヌードカラーのクイックジェルにしました。
色をのせなくてもつるつるかわいい艶と二枚爪のケアにちょうどいい♡
それに、短い時間で終わるので、今日みたいに仕事の合間に駆けこめるのもとてもよくて。
短い爪。わたしの生活やスタイルにも合うし、見た目のこのころんとした感じも好きです。
いつも頑張ってくれている手。手が潤うと、心も潤うものですね。

気持ち良すぎて寝ましたよ😪
「いびきかいていたらすぐ起こしてください❕」とお伝えして。
今日はかかなかった。ほっ。
マッサージとかいくと、自分のいびきで目が覚めるときがあって😂🐽
まったくこまります。
いやいや、かいたわたしより、お店の方や周りの方がお困りになるはず。
気をつけます。

#jilsander /earring
#dmasque /😷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,456

96

2022/1/12

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人