神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「次男と三男と初詣。 このあと実家に寄ったのですが、 数年ぶりに父、母と息子3人がならぶ風景。 涙がでました。 特別なことより、ただ穏やかに過ごせる時間。 今年は母や息子たちと、旅をしたり、こうして集まってなんでもない話に笑ったり、美しいものを見て心震わせたり。やりたいことがいっぱいある!と。 そんなことを思いながらの帰り道。 3日を過ぎると、なんでしょう、じわじわと 新しい年、始まっちゃったな。 と。なんとも言えない気持ちになります。 仕事、好きだけど、もう少し休みたいような。 お弁当に早起き、大丈夫か⁈ 走り続けているとそうでもないのに、 一度足を止めると、動き出すのに気力も体力も倍必要になるんだなぁ。 始まっちゃったな!2022年🐅  #jilsander /down coat」1月3日 20時25分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 1月3日 20時25分


次男と三男と初詣。
このあと実家に寄ったのですが、
数年ぶりに父、母と息子3人がならぶ風景。
涙がでました。
特別なことより、ただ穏やかに過ごせる時間。
今年は母や息子たちと、旅をしたり、こうして集まってなんでもない話に笑ったり、美しいものを見て心震わせたり。やりたいことがいっぱいある!と。
そんなことを思いながらの帰り道。
3日を過ぎると、なんでしょう、じわじわと
新しい年、始まっちゃったな。
と。なんとも言えない気持ちになります。
仕事、好きだけど、もう少し休みたいような。
お弁当に早起き、大丈夫か⁈
走り続けているとそうでもないのに、
一度足を止めると、動き出すのに気力も体力も倍必要になるんだなぁ。
始まっちゃったな!2022年🐅

#jilsander /down coat


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,795

116

2022/1/3

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人