神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「おはようございます。 雨の朝。 やっと少しずつ空が明るくなってきたような。 今日はヒレカツ弁当にしました。 野菜室にまだまだ残る野菜を、あれこれと。 ヒレカツ カリフラワーとししとうのブラックペッパー焼き 卵焼き 大根の豆板醤あえ カボチャとトマトのカレーソルト 紫キャベツのナムル  冷蔵庫にあることの多い、カボチャやじゃがいも、にんじんは素揚げしたあとに、クレイジーソルト(塩)、カレー粉、ガーリックパウダーを混ぜたものをふりかけるだけで、子どもが好きな味に。  あたたかくしてでかけよう☺︎とくにお腹と足元と肩甲骨。 #お弁当 #meggben #恵弁」1月11日 7時11分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 1月11日 07時11分


おはようございます。
雨の朝。
やっと少しずつ空が明るくなってきたような。
今日はヒレカツ弁当にしました。
野菜室にまだまだ残る野菜を、あれこれと。
ヒレカツ
カリフラワーとししとうのブラックペッパー焼き
卵焼き
大根の豆板醤あえ
カボチャとトマトのカレーソルト
紫キャベツのナムル

冷蔵庫にあることの多い、カボチャやじゃがいも、にんじんは素揚げしたあとに、クレイジーソルト(塩)、カレー粉、ガーリックパウダーを混ぜたものをふりかけるだけで、子どもが好きな味に。

あたたかくしてでかけよう☺︎とくにお腹と足元と肩甲骨。
#お弁当
#meggben
#恵弁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,686

51

2022/1/11

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人