神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「息子たちがまったりしはじめたら、お仕事開始。 場所が違うと、出てくる言葉も新鮮です💻 こうしてちょっとした非日常の時間を過ごすと、 いつも働きすぎだな、頑張りすぎだな、もっと息子たちとの時間も、自分のことも大切にしよう。と思うのに、 なかなかそうはいかなくて。 どんな物より何より贅沢なのは「時間」だなぁ、としみじみ感じるんです。 今年は家族はもちろん、自分のペースを大切にしながらいきたいと思います。  この日も今1番着ることの多いスキンケアができるルームウェアで🌛とろっとやわらかくて肌触りがとてもいい。 @snidel_home_official とのコラボ。  スキンケアをしながら、スッと痩せてもみえるというストライプセットアップ。 awシリーズの中では、このストライプとニットセットアップがとても気に入っています。  #amantokyo」1月8日 12時07分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 1月8日 12時07分


息子たちがまったりしはじめたら、お仕事開始。
場所が違うと、出てくる言葉も新鮮です💻
こうしてちょっとした非日常の時間を過ごすと、
いつも働きすぎだな、頑張りすぎだな、もっと息子たちとの時間も、自分のことも大切にしよう。と思うのに、
なかなかそうはいかなくて。
どんな物より何より贅沢なのは「時間」だなぁ、としみじみ感じるんです。
今年は家族はもちろん、自分のペースを大切にしながらいきたいと思います。

この日も今1番着ることの多いスキンケアができるルームウェアで🌛とろっとやわらかくて肌触りがとてもいい。
@snidel_home_official とのコラボ。 
スキンケアをしながら、スッと痩せてもみえるというストライプセットアップ。
awシリーズの中では、このストライプとニットセットアップがとても気に入っています。

#amantokyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,116

58

2022/1/8

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人